りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

少女は大人の階段を登る・・・「ヤングマガジン No.13 表紙:橋本環奈 2016年3/14号」の感想

ヤングマガジン 2016年 3/14 号 [雑誌]

2月9日に発売されたヤングマガジン No.13号の表紙は橋本環奈さん。

真っ白いセーラー服で正面切った橋本環奈さんなんですが、奇跡の一枚なんて言われた頃の印象と比べると随分と大人っぽくなったなぁって感じ。 

(話題になった頃にきっちり記事にしているあたりが我ながらすげぇなって思いますけど・・・)

ちょっぴり大人っぽくなった橋本環奈さんのグラビアを早速チェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 橋本環奈(Rev. from DVL)

笑顔の橋本環奈さん・・・
なんかこの笑顔は以前と同じだなぁって思うんですが、ピンクのチェック柄の衣装もとってもかわいらしい。

続いてワンピース姿なんですが、こちらもやっぱり以前より大人っぽい感じしますね。

見開きはタンクトップでの寝姿。大きな瞳でしっとりみつめる感じがいいですね。
タンクトップを見る限るだと胸の大きさは普通かなぁって思うんですが、一説によると隠れ巨乳説なんかもあるようなんですが・・・どうんなんでしょう?

最後は白のセーラー服姿なんですが、やっぱり大人っぽい雰囲気になっていてびっくり!!
少女が大人の階段を登ってるなぁって感じるグラビアでした。

ただ、個人的な印象を言うと、真っ白いセーラー服ってディティールがわかりにくくて、なんか白装束みたいに見えちゃうから、私的には一般的なセーラー服の方がいいのにって思っちゃいました。

巻末グラビア 加藤玲奈(AKB48)

続いてAKB48の加藤玲奈さんなんですが・・・こちらもいつものれなっちの印象と比べたら大人っぽい感じ!!

肩紐なしの白い水着に中村アンさんのような髪型の雰囲気もあって、単にかわいいだけじゃなくてかっこいい感じも・・・

後姿とか寝姿のバストアップとかもすごくいい感じで、なんか入山杏奈さんに雰囲気似てるかも。

そして髪型変わって立ちポーズなんですが・・・今までと全然違う!!
表情も精悍で今までのイメージと全然違うし、体つきも適度な肉付きとメリハリの効いたボディーライン・・・なんかこんなイイオンナオーラを放出してたっけ?って感じ。

最後は体にぴたっとした衣装ですが、こちらも今までとは違う大人っぽいイメージ。

昔からビジュアル的に注目されていた加藤玲奈さんですが、さらに大人っぽくかわって確変級の変化をしている感じ!!

加藤玲奈さんも大人の階段を登ってるなぁって感じるグラビアでした。 

ヤングマガジン 2016年 3/14 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 3/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.