りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吹き荒れる恋の嵐!!「ヤングアニマル嵐 No.4 表紙:石川恋 2016年4/1号」の感想

嵐(あらし) 2016年 4/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

3月4日に発売されたヤングアニマル嵐の表紙は石川恋さん。

赤いビキニの表紙ですが、もはや誌面から浮かび上がってきそうなぐらいに陰影がきいていて、目の前にいるかのような立体感。
写真って片目で見るとなんとなく立体的に見えるので、今回の表紙なんかは思わず片目で見たくなる出来!!

早速グラビアの方もチェックしていきましょう!!

表紙&巻頭グラビア 石川恋

海に入ってこちらに向かって水飛沫・・・
そんな笑顔がかわいらしい石川恋さん。着用している水着は肩紐なしで上下の色が違うもの。続く小さいカットも含めてちょっと早いけど夏を満喫って感じ。

続くバストアップは自分の胸にペットボトルの水をかける感じで、さらに表紙の赤い水着でのバストアップと続きます。胸のこんもり具合もいいけど、やっぱりゴージャスな感じというか、華やかさが備わってきたなぁって感じ・・・

青緑のビキニは立ちポーズと見開きの寝姿。
鍛えた腹筋の感じが実に艶めかしい!!

さらにストライプ柄の膝立ちポーズがきて、最後は白?の水着での上体を起こした感じのカットという構成。

 

石川恋さんってスレンダー体形なんだけど、写真集に備えて鍛え引き締めたボディー。特に腹筋のあたりの陰影がきれいだし、魅せ方も抜群に上手い!!
そこへきてルックスはかっこよくてきれいで、そんでもってかわいい。

その中でも他と違うなぁって思うのは圧倒的なゴージャスさ!!

高級感があって、イイオンナフェロモンがむんむん。
この高嶺の花的なイイオンナ感って他のコにはちょっと真似できない領域って感じで、石川恋さんのグラビアってだけでワンランク上って感じですもんね・・・

まさに今が旬のコの極上のグラビアだったと思います。

 

なお、話題の初写真集「LOVE LETTERS」のレビューもよかったらあわせて見てくださいね♪ 

巻末グラビア 森川彩香

巻末グラビアは元AKB48の森川彩香さんのグラビア。

今回はネクストグラビアクイーンバトル4thシングルで特別賞となった事を記念してのグラビアとなりますが、その中でもスタイルがとにかく素晴らしいって事で、そのスタイルを活かしたグラビアとなっています。

まずは大の字の感じの立ちポーズを下から煽りな感じ。
脚線美がより強調されますね。

続く1/4サイズのカットがあって、ベッドでの座りポーズ。
微妙に上目遣いな感じがいいと思います。

さらに体にぴったりな衣装はヒップラインがきれいです。

そして脇上げポーズ。
スレンダー体系で身体のラインもきれいだし、確かにいいポージングだと思うし、きりっとした表情も森川彩香さんなりに頑張ってると思います。
(完璧って文字がいいような、ハードル上げてるようなって感じもしますが・・・)

見開きはお尻を強調した寝姿の見返りポーズ。
強調されたヒップラインがすごくいいと思います。

最後は座りポーズって事で、AKB48在籍時から評価されていたスタイルの良さを存分に活かしたかっこいいグラビアになっています。

 

ただ・・・今回は巻頭グラビアにスレンダーボディー系の最高峰ともいえる石川恋さんがきちゃったもんだから、森川彩香さんの武器となるスタイルの良さでも若干分が悪いかなぁって感じ。

もし今回の表紙のコがむちむち系の巨乳・・・例えば篠崎愛さんとか西田麻衣さんとかだったら、多分森川彩香さんのスレンダーボディーが引き立ったようにも思うんですが・・・今回はちょっとめぐりあわせが悪かったかも。

ただ、森川彩香さんって意外とカッコいい系が似合うってのがわかっただけでも、今後に活かせるグラビアって感じがしました。 

嵐(あらし) 2016年 4/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

嵐(あらし) 2016年 4/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.