りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

健康的な太ももで坂を上る!「スピリッツ No.15 欅坂46(土生瑞穂×平手友梨奈×菅井友香) 2016年3/21号」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/21 号 [雑誌]

3月のスピリッツは3組のグループから3人のメンバーが週替わりで登場って事で、第一弾は欅坂46から土生瑞穂さんと、平手友梨奈さんと、菅井友香さんが登場。

4月6日には1stデビューシングルも発売されるって事で、初々しい第一歩を踏み出す3人によるグラビアです。

表紙&巻頭グラビア 欅坂46(土生瑞穂×平手友梨奈×菅井友香)

白いワンピース系の衣装で並ぶ3人という表紙から始まり、グラビアは制服姿で並ぶ3人からスタート。

見開きでは卒業証書が入った筒を持った3人・・・
この時期ならではのシチュエーションって感じですが、続く上下2段のカットでは、菅井友香さん、土生瑞穂さんって並びなんですが、ロングヘアの2人が同じようなポージング。

思うんですが、予備知識のない人からしたら同じようなロングヘアの人が2人いたら、2人の違いってあんまり認識できないと思うんだけど、その上まさかのポーズかぶり!!
撮れ高もうちょっとあるだろうから、別の構図にすればいいのにって個人的には思いました。

続いて平手友梨奈さんのソロカットがあって、再び3人でのカット・・・という構成。

 

どうも欅坂46に明るくないので、良し悪しを判断するのは難しいんですが、別の雑誌で感じたとおり土生瑞穂さんはいい感じ。
まあ乃木坂46の系統?って事で、過度な露出はないと思うので、健康的な太ももが印象的なグラビアでした。 

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)

 
ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/21 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 3/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.