りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

クールすぎるのもどうかと思う。「BUBKA 2016年4月号 表紙:橋本奈々未(乃木坂46)」の感想

BUBKA (ブブカ) 2016年04月号

今月のBUBKA 4月号の表紙は乃木坂46の橋本奈々未さん。

表紙のななみんは衣装・表情とも実にいい感じで、それだけ見るとグラビアも期待できそうだったんですが・・・

まあ早速見ていく事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 橋本奈々未(乃木坂46)

というわけで、表紙の感じで行くとすごくいい感じに見えた橋本奈々未さんのグラビアでしたが、結論から言うとアレ?って感じでした。

全体的にクールな感じのものが多かったんですが、元々ななみんってクールビューティー系なんで、今回みたいにがっつりクールな感じにされちゃうと、クールビューティーを飛び越えてちょっと怖い感じになっちゃう・・・

だから、せっかくの巻頭グラビアなのになんか鋭すぎてちょっぴり怖くなってしまったのが残念でした。

 

堀未央奈(乃木坂46)

同じく乃木坂46から堀未央奈さんのグラビア。

まあ悪くないとは思うんですが・・・輪郭を隠すような髪がちょっと顔にかかりすぎかなぁって感じで、ちょっと残念な感じがしました。

 

太田夢莉(NMB48)

NMB48の太田夢莉さんのグラビア。
いい感じにかわいくなってるなぁって気はするんですが、実は同時期に出た他誌のグラビアの方が良かったような・・・

紺の水着のデザインがなんとなくスポーツブラチックで、どうせなら普通のデザインのビキニの方が良かったんじゃないかなぁって思ったんですけどね。

だから、その後の普通のビキニの方が良かった!!

 

木﨑ゆりあ(AKB48)

20歳になった木﨑ゆりあさんのグラビアですが、ビキニのお尻のプリッとした感じがいい感じ。

水着もいいけど晴れ着姿がかわいらしくて、なんか木﨑ゆりあさんのかわいらしさが一番伝わる衣装だなぁって思っちゃいました。

BUBKA (ブブカ) 2016年04月号

BUBKA (ブブカ) 2016年04月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.