りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なっきいかわいい♪

f:id:risacchi:20160309235857j:plain

なんかわからないけど、写真だけアップというTwitterみたいな事をしてしまったので、補足に℃-uteの中島早貴さんについて書いてみようと思う。

 

結論から言うと、なっきいは写真うつりがあまりよろしくない(と思われる)。

 

オフィシャルの生写真よりも、俗にいうアンオフィとか言われる・・・どうやって撮ってるのかわからないけど、ステージ上の姿を撮影したものの方が格段にいい表情してたりするんだな・・・

元々が引っ込み思案で泣き虫のnkskちゃんで、今でもメンバーからは魚顔とかって弄られてるから、自分の事を過小評価しているきらいがある。
だから、「わかる人にはわかる」…って感じなのがなんか勿体ないよなぁってたまに思うのだ。

なんだかんだでなっきいが一番輝くのはステージの上。

何かが憑依したかのように入り込む集中力がものすごく、そういう時のなっきいのかわいさ、艶っぽさはまさに無双!!
歌割りこそ少ないけれど、極上のパフォーマンスを見せてくれる。

なのに生写真とかだと緊張するんですかねぇ?あれれ?って思うのも多かったりして実に勿体ない…

 

結局のところ、本当のなっきいを見たけりゃコンサートに行くしかないって事ですな(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.