りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さくらみるのもアリさね!「ヤングジャンプ No.15 表紙:白間美瑠 2016年3/24号」の感想

ヤングジャンプ 2016年 3/24 号 [雑誌]

3月10日発売のヤングジャンプの表紙はNMB48の白間美瑠さん。
さらに巻末グラビアにはHKT48の宮脇咲良さんのアンコールグラビアと、松永有紗さんが登場って事で、3人の名前が入った表題をつけてみました。

おあとがよろしいようで・・・

 

と、これだけで終わったらグラビアの感想にならないので早速本題にいきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 白間美瑠(NMB48/AKB48)

赤いビキニで前かがみのポージングで登場したNMB48の白間美瑠さん。
これまでやや困り顔って感じの、彼女特有の表情があったように思うんですが、表紙の笑顔を見たら「あ、なんか垢抜けたなぁ」って感じで、元々美少女ではありましたがそこからさらに突き抜けた感じすらします。

白ビキニのバストアップのみるるんは・・・やや従来の印象に近い気もしますが、続く水色の柵的なところでのみるるんは、笑顔がふわっと広がる感じでなんだか華やかな感じ。柵から見下ろす感じも可愛らしくっていいと思います。

続いてオレンジのビキニでぺたんと座った感じのカットですが、こちらをみつめる視線の強さも以前より強くなった感があるし・・・なんだかんだで胸も大きくなってません?

それから寝てよし立ってよしって感じで、寝姿からゴールド系の肩紐なしの水着のバストアップから、最後は白ビキニの立ちポーズという流れ。

 

今まで妹系っていうイメージが強かった白間美瑠さんですが、なんだか雰囲気が華やかになってこれからてっぺん獲ったんでー的な雰囲気すら感じさせます。

まあ元々美少女ではありましたが、美少女から美女への進化が始まった感じで・・・このまま対外的なところでも戦えるビジュアルメンにまでなってくれたらって思いますね。理想はファッション誌の専属モデルかな!!

 

巻末グラビア 宮脇咲良(HKT48/AKB48)

先日、表紙を飾った宮脇咲良さんが早くもアンコールグラビアで登場となりました!!

前回のグラビアの感想はコチラ・・ 

まあ前回はめちゃくちゃ出来が良かったんで、再登場は当然あるだろうなぁって思ってましたが、早くも実現って事でYJ編集部の機動力の高さにびっくり(笑)

ツインテールの立ちポーズもかわいいし、1/4サイズのカットもやっぱり隙がない。

ピンクのビキニのバストアップなんかも儚さを内包したかわいさで破壊力あるし、最後の座りポーズなんかも水着じゃないけどかわいいんだよなぁ・・・

勿論、AKB48の10周年記念シングルでOGメンバーをおさえての単独センターって事で、プレッシャーも相当なものがあるでしょうが、それをはねかえすだけのパワーを感じるグラビアでした。

これに関しては脱帽する以外ないって感じです。

 

巻末グラビア 松永有紗

以前、とある雑誌のコーナー?で見かけて以来なんとなく気になっていた松永有紗さんが巻末グラビア。

ちなみにその時の記事はコチラ・・・ 

薄紫のスク水・・・
しかも表情が私好みのかわいらしい感じで、しかも指の感じがまたいい!!

なんか最初のカットだけでもぐっと掴まれた感じなんですが、水着とスカート姿の1/4カット。女優の有村架純さんにも雰囲気が似ていてかなり美少女度が高い!!
そしてこっちは水着やし!!

舌を出した寝姿と、白ビキニでの座りポーズ・・・
どっちもイイ!!

見た感じいかにも私が好みそうな顔の系統だったりもするので、今度は表紙と巻頭グラビア改めて見たいコだなぁって思いました。 

ヤングジャンプ 2016年 3/24 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 3/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.