りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

独断と偏見で選ぶオススメ生写真ベスト7~モーニング娘。’16 ジャージ編~

3月12日よりモーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~がいよいよ始まりましたが、通販サイトe-LineUP!でも購入可能な「ソロ2L判生写真2枚セットC」の中から、私が独断と偏見で選んだオススメ生写真を紹介していきます!!

今回紹介する「ソロ2L判生写真2枚セットC」は、DVD MAGAZINE絡みだと思うんですが、VOL.80は学校の設定でメンバーが制服やらジャージやらを着用しているので、その中からベスト7までを勝手にランキングしてみました。
(あくまでも私の好みによるものなので、ノークレームでお願いします。)

 

第1位 野中美希

f:id:risacchi:20160313194609j:plain

第1位は野中美希さん!
真っ赤なジャージがとにかく似合ってる(笑)

・・・なんかこんなコ実際にいそうじゃないですか?

そんでもって、学園モノの主役って感じもするし・・・とにかくジャージのどハマり度で第1位に選びました。

 

第2位 石田亜佑美

f:id:risacchi:20160313195210j:plain

第2位は石田亜佑美さん!
主人公のクラスメイトでいかにもマネージャーって感じ(笑)

ちょっとぶりぶりって感じで狙いすぎな感じがしないでもないけど・・・まあジャージ姿が似合ってるからよしとしましょう。

 

第3位 佐藤優樹

f:id:risacchi:20160313195511j:plain

第3位は佐藤優樹さん!
主人公のライバルで「学園のアイドル」って感じかな。

後にライバルから共闘する・・・なんて展開も萌えますなぁ(笑)

 

第4位 尾形春水

f:id:risacchi:20160313204517j:plain

第4位は尾形春水さん!
こちらも主人公のライバルで生徒会長って感じ(笑)

笑顔の裏で実は・・・みたいな展開が面白いんじゃないでしょうか。
(前髪が短いのがアレですけど・・・)

 

第5位 小田さくら

f:id:risacchi:20160313204904j:plain

第5位は小田さくらさん!
主人公の唯一無二の親友って感じかな。

困った時に助けてくれそうな感じで、小田氏あってのチェルシー・・・みたいな展開が思い浮かんできます。

 

第6位 羽賀朱音

f:id:risacchi:20160313205144j:plain

第6位は・・・羽賀朱音さんにしました。
学園モノの中ではたまに出てくるクラスメイトって感じですかねぇ(笑)

設定はちょっと苦しいけど、ジャージ姿が似合ってたんで選びました。

 

第7位 飯窪春菜

f:id:risacchi:20160313205512j:plain

第7位は飯窪春菜さん。
これまでは生徒役でしたが・・・はるなんは先生役(笑)

部活の顧問とかでジャージ着てますって感じが一番ハマってるのがはるなんだなぁって思ったので先生枠で選びました。

 

今回の選外理由

残念ながら今回選外となったメンバーについても簡単に触れておきたいと思います。

譜久村聖・・・そもそも写真の出来がイマイチ。
生田衣梨奈・・・きれいすぎてコスプレ感出ちゃってると感じたので。
鈴木香音・・・先生枠で考えましたが、はるなんの方が先生っぽかったので。
工藤遥・・・生徒枠で全然アリなんですが、ポーズがイマイチだったので。
牧野真莉愛・・・モデルがジャージ着てる感じで、アニメを実写化したものなら文句なく選んだと思います。

 

というわけで、独断と偏見でベスト7を選んでみましたが・・・いかがでした?

異論・反論あるかと思いますが、お遊びだと思って寛容の心を持って楽しんで頂けたら幸いです。 

モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~ [Blu-ray]

モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~ [Blu-ray]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.