読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さややの瞳にメロメロ~♪「漫画アクション No.6 表紙:川本紗矢 2016年3/15号」の感想

漫画アクション No.6 2016年3/15号 [雑誌]

3月1日に発売された漫画アクションの表紙はAKB48の川本紗矢さん。

ドラフト生としてAKB48に加入し、今や次世代メンバーの中でも有力なメンバーにまで成長を遂げ、今やドラフト生出身とか言われないと気付かない感じなんですが・・・そんなさややが漫画アクション初登場、そして初表紙となります!!

 

表紙&巻頭グラビア 川本紗矢(AKB48)

表紙はパーカーのフードをかぶった川本紗矢さん。
潤んだ瞳のタレ目がなんともかわいらしい・・・そしてバストアップで水着の胸の膨らみも実にいい感じです。

横顔から始まるさややのグラビアですが、続いてピンクのパーカー姿。
ビキニラインぎりぎりのパーカーの裾。きわきわのラインから垣間見えるお尻の膨らみや太ももへのラインがなんともいえずイイ!!

肩紐なしの水着で上体を反らした感じと、表情が素晴らしい。少し潤んだ瞳がたまらんですね。

そしてバストアップ・・・
素朴なかわいらしさがすごくいいなって思います。

ビキニの座りポーズ。
座り方がなんか・・・な感じで、水着より肌面積の方が多くなっちゃって、「安心して下さい・・・」状態に若干なってる!!

最後はニットスタイルに、ベッドの上に寝そべった感じでグラビア終了。

 

きらきらした瞳の愛すべきタレ目ちゃんって感じで、川本紗矢さんの素朴なかわいらしさが出ていて、すっごくいいグラビアだなぁって思いました!!

 

巻中グラビア 大貫彩香

ワンピースで体操座りから始まる大貫彩香さんのグラビア。
肩紐なしのブラに紐パンって感じで、スレンダーボディーに小さめの水着が実にいい感じ。

ホテルの部屋でのニット姿もいい感じだし、ピンクのもこもこ衣装での寝姿も可愛らしいと思う。

くりくりした瞳と唇がいいなって思いました。 

漫画アクション No.6 2016年3/15号 [雑誌]

漫画アクション No.6 2016年3/15号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.