りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ハロプロ!の生写真「”2016 Winter”パート3」の出来がいい!!

先日、ハロープロジェクトオフィシャルショップに行ってきたんですが、そこで売られていた生写真の中でも「”2016 Winter”パート3」の出来がすごくいいなって思ったんで紹介したいと思います。

℃-ute

f:id:risacchi:20160316012625j:plain

まずは℃-ute!!
これみてかわいいって思って買いました。

が、岡井ちゃんだけ在庫切れで買えませんでした。

 

モーニング娘。’16

f:id:risacchi:20160316012945j:plain

続いてモーニング娘。’16・・・

人数が多いので並ぶと迫力ありますが、こちらも全体的に出来がいいなっていう印象です。

 

アンジュルム

f:id:risacchi:20160316013349j:plain

アンジュルム・・・

なんか垢抜けたっていうか、オシャレな感じになったなぁって気がします。

 

Juice=Juice

f:id:risacchi:20160316013830j:plain

Juice=Juiceですが・・・

なんか他と色合いが違ってはっきりした色遣いが多いような・・・

 

カントリー・ガールズ

f:id:risacchi:20160316014028j:plain

カントリー・ガールズです。

人数も増えて戦力が充実したなぁっていうのがこういった生写真からもわかります。

 

こぶしファクトリー

f:id:risacchi:20160316014236j:plain

こぶしファクトリーは・・・

やっぱ勢いにのってるユニットって感じしますね。

 

つばきファクトリー

f:id:risacchi:20160316014548j:plain

つばきファクトリーです。

まだそこまで目立った活躍はできていないけど、ちょっとずつきれいになってる気がします。

 

と、こんな感じですが・・・どうですか?
私はこのシリーズ見てめっちゃいいなって思ったんですが、興味を持った方は是非チェックしてみてください♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.