りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

え?モーニング娘。にまゆまゆ(松岡茉優)が新加入したの?!

f:id:risacchi:20160322001031j:plain

女優の松岡茉優さんが「Hello!Projectひなフェス2016」にモーニング娘。のメンバーとしてサプライズ登場して、鞘師ポジで「One・Two・Three」を披露したそうで・・・

それ知ってたら絶対ひなフェス参戦してたなぁ・・・とめっちゃ後悔しています。

地方在住者にとってはよっぽどの目玉がない限り、東京でのイベントとかそう簡単に参戦できるものでもないので・・・

とりあえずソースはこちらの記事。

www.sponichi.co.jp

まず女優の松岡茉優さんといえば、あまちゃんへの出演をはじめ、数々のドラマで活躍中の若手女優であり、さらには気さくなキャラクターでバラエティー番組、しかも番宣でいる・・・とかではなく、お笑い番組のMCまでこなしてしまうというマルチタレントとしてもとしての側面もあるわけですが・・・

一方で、モーニング娘。の熱心なファンである事を公言しており、中でも鞘師里保さん推し・・・もはや崇拝に近いぐらいの熱の入れようで、りほりほが卒業発表した時に松岡茉優さんは大丈夫か?って心配されるぐらい!!
若手実力派女優がモーヲタっていう面白さというか、そういう面も込みで松岡茉優さんを応援してたりもするわけですが・・・ 

そんな松岡茉優さんが、テレビ番組の企画とはいえ大好きなモーニング娘。の一員になって、しかも鞘師里保さんが飛躍するきっかけになった曲「One・Two・Three」を歌うとか夢みたいな話というか・・・とんでもないコラボが実現しちゃった気がするんですが・・・

こうなった以上、その番組もチェックしなきゃいけないし、今後発売されるひなフェスの映像作品内にもこの模様が収録されるのかどうか・・・非常に気になるところです!!
てか、さしあたってYouTubeで配信される「ハロ!ステ」でやってくれないかなぁって思ってしまうのですが・・・

とにかくこの夢のコラボ・・・是非なにかしらの形で映像化してほしいです!!

f:id:risacchi:20160322003940j:plain

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.