りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

え?もう19歳なんだ?!「ヤングチャンピオン No.8 松井珠理奈 2016年4/12号」の感想

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 4/12 号 [雑誌]

3月22日に発売されたヤングチャンピオンの表紙はSKE48の松井珠理奈さん。
今までならAKB48兼任とか書いてたんですが、自ら兼任解除を申し出て地元一本で勝負していこうってなったわけで、そんな松井珠理奈さんの心意気に対してどんな結果が出るのか・・・もうすぐ選抜総選挙もあるので、色々気になっちゃいますね。

そしてもうひとつ・・・
表紙の「19歳のじゅりなに釘付け」ってのを見て、珠理奈も10代最後なんだ・・・っていうのを改めて知ってびっくり!!
SKE48に入った頃は大人びた雰囲気を持った子供って感じだったのに、来年成人とか考えられないっすね(笑)

自分も含めてそんなに年を重ねたんだ・・・という事をしみじみ感じながら今回のグラビアの感想を書いていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈(SKE48)

よくよく考えたらヤングチャンピオンに松井珠理奈さんが登場する事自体、結構久々な気がするんですが・・・

一時期もっと短かったはずの髪も肩ぐらいまでのびて、雰囲気も一段と大人びてきた感じで、顎に指をそえたポージングと、何かを訴えかけるような視線がなんともいえずいいですね。

両手にお花、目にあてがってみたり・・・
そんなお茶目なじゅりなってのがあって、水着の立ち姿。
大人っぽさとのギャップをしっかり出してくるあたり・・・やりますなぁ(笑)

そして見開きは赤いワンピース。
「絶対的可愛さ」って書いてるけど・・・これはあたしゃ認めないよ!!

・・・だってきれいなんだもん(笑)

そのキャッチコピー使いたいんだったら、次のページとかにかわいい感じの表情のカットが多いからむしろそっちで使えばいいのに・・・よりにもよって一番大人っぽい雰囲気のきれいな感じのカットで使ってるから違和感しかない(笑)

「美しさ」とか「可憐さ」とかって言葉を選べば誰も何もツッコまないのに・・・って、そこ気になったのって私だけ???

 

ま、いいや。

続きですが、水着で椅子に座ったちょっと大人っぽい雰囲気のカットに、上から撮った感じのカットはいかにも女の子って感じ。
最後は白いワンピースでの立ち姿っていう構成。

SKE48に入ってきた頃は子供なのになんか大人びた感じのコだなぁって思っていたんですが、年相応の大人っぽさとかわいらしさの両方を見せられるようになって、19歳っていう年齢も確かに・・・って妙に納得。

相変わらず大人ビキニは穿かないみたいですけど・・・まあそれはいっても仕方がないのでまいっかって感じ。 

 

センターグラビア 金子理江

水着で体操座りの金子理江さん。
怯える小動物的な雰囲気から、見開きは花の絨毯に花のブラ。急に肉感的な感じでびっくりするんですが・・・
白ビキニの感じは可憐のようにみせて挑発的。

と思ったらかわいらしい雰囲気。

ときて、最後はミステリアスな感じ。

なんか金子理江さんって可憐で儚げな雰囲気なんだけど、かわいくも妖艶な感じも出来る感じで、表現の振り幅がなにげにでかい。
最近結構グラビアに起用されてる感じするけど、魅せ方が上手いので意外とぐいっと伸びてきそうな感じもします。 

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 4/12 号 [雑誌]

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 4/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.