りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

黒バニー、キミに決めたッ!!・・・ってポケモンかよっ!「ヤングジャンプ No.17 麻亜里 2016年4/7号」の感想

ヤングジャンプ 2016年 4/7 号 [雑誌]

3月24日に発売されたヤングジャンプの表紙は麻亜里さん。

YJ史上、異例の最短ルートでグラビア掲載を決め、華々しくYJ初登場を決めたわけですが・・・その後の反響がスゴかったのか、遂には今号の表紙で「2016年はキミに決めたッ!!」と今年の猛プッシュ宣言!!
(若干アニメの「ポケモン」で聞いたセリフっぽいけど・・・)

昨年は武田玲奈さんをプッシュして初写真集発売までに至っているので、今年は麻亜里さんの初写真集を集英社から・・・というところも含めて期待したいところ!!

期待に胸をふくらませながら早速チェックしていきましょう。

 

表紙&巻頭グラビア 麻亜里

水着姿で爽やかに微笑む麻亜里さんのバストアップが表紙。
やっぱり佐々木希さんに見えてしまうのは私だけだろうか?って思うのですが・・・

グラビアのスタートはまさかのバニーガール!!
最近こういう系のコスプレ的な衣装って意外とグラビアで見ない気がするので、私的にはかなり新鮮。
てか、バニーガールとかかわいらしくってちょびっとエロい・・・衣装としてはかなり最高な部類だと思うんですが、麻亜里さんが着ると無双状態(笑)

 

・・・と思ったらお部屋でって感じで水着カットへという展開。
そして、ツインテールで「2泊3日」じゃ物足りない・・・という表情。これがまたかわいらしい。
(今回はグアムロケなんで・・・)

そこからさらに水着姿で畳み掛けてくる攻勢ですが、後半の表情みてたらなんとなく思い浮かんだのは宮脇咲良さん。なんかこういう雰囲気出す時があるよなぁ・・・みたいに思いながら見てる間にグラビアは終了。

 

ずーっと言ってますが、麻亜里さんってやっぱり(特に初期の)佐々木希さんに似てると思うので、ビジュアル的なレベルは相当高いと思うし、回を重ねる毎にかわいらしさに隙がなくなってきている印象で、ヤンジャンじゃなくてもごり推ししたくなるのも納得って感じ。

まあ個人的には黒のバニーガール姿が一番のお気に入りですが、かわいらしさてんこ盛りのグラビアだと思いました。

 

巻末グラビア 渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)

巻末グラビアはSUPER☆GiRLSから渡邉幸愛さん。
(わたなべ こうめ)さんって読むんですね。初めて知りました。

SUPER☆GiRLSつったら初期は違う3人(辞めたメンバーも含まれるので名前は出しませんが)がグラビア要員として出ている印象でしたが、最近はとにかく浅川梨奈さんが孤軍奮闘している状態で、新たな二の矢として渡邉幸愛さんがソロで登場です!!

で、「1000人に1人」とかではないけど・・・って早速浅川梨奈さんをネタにしてるけど、こういうのって事務所サイドとも相談して作ってるんですかねぇ?
ま、いいけど。

制服姿でしゃがみこんでこっちを見てる表情・・・
何かを訴えかけてくるかのような視線がかなり印象的でかわいらしく、ちょっぴり困り顔ってのがまたいいですね♪

水着姿もかわいらしくって、SUPER☆GiRLSにはまだこんなコもいるんだぞっていう新たな発見も。

せっかくなんで浅川梨奈さんとのコラボグラビアなんかもアリなんじゃない?って思ったんですが、そういうのも含めて今後の展開に期待したいところです。 

ヤングジャンプ 2016年 4/7 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 4/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.