読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

遂にみおたすがぷるるんを武器にしてきた!!「ヤングマガジン No.17 表紙:朝長美桜 2016年4/11号」の感想

ヤングマガジン 2016年 4/11 号 [雑誌]

3月28日発売のヤングマガジンの表紙はHKT48/AKB48の朝長美桜さん。

755のウオッチバトルで写真集発売権を獲得しておきながら、写真集の発売が遅れに遅れ・・・3月30日にようやく初写真集「日向」が発売されるという事で、今回はその中から秘蔵カットによる先行グラビアとなっています。

表紙は黄色のビキニの立ちポーズ。
隣には「圧倒的ぷるるんっ・・!!」って事で、手は胸の下・・・そのぷるるんグラマラスボディーを遂に武器として使用する日がキターって感じ!!

期待のグラビア、早速チェックしていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 朝長美桜(HKT48/AKB48)

グラビアの最初は表紙の黄色い水着にパーカーを羽織ってハンバーガーを頬張る感じ。

あ、いつもの感じでくるのかなぁと思いきや・・・白の肩紐なしの水着で口をしっかりと閉じてキリッとした表情。

どちらかというと朝長美桜さんって「笑うと目がカシューナッツ」ってのがチャームポイントでもあり、いつもにこにこ笑顔っていう印象が強いので、こういうキリッとした表情って結構珍しというか・・・いつの間にか大人っぽく成長してたんだなぁって感じ。

と思ったら再びにっこり笑顔の赤ビキニ。
グラマラスボディーとのギャップがいいですね。きゅっと引き締まったウエストから腰にかけてのラインがすごい!!

続いてビーチでのヨガと水泳。
ヨガに関してはちょっとシュールな感じがしなくもないけど、競泳用水着で笑顔のみおたす・・・とってもかわいらしい♪

そしてタオルを髪にあてたみおたす。
とってもきれいな顔立ちで大人なみおたす。

続いて・・・
黒の水着に黒のスリップ。少しメイクもして大人な感じ。
ここまで大人な感じのみおたすも珍しいなぁってぐらいすごいんだけど、最後は黒ビキニでプールって感じ。

 

朝長美桜さんって可憐でかわいらしい顔と、そこからは想像つかないぐらいのグラマラスボディーが特徴で、それこそ向井地美音さん級のギャップがあるんですが、そのポテンシャルをフルに発揮したグラビアって意外と少なくって・・・

それこそロトの剣を持っているのに装備しないで戦ってる感じなんですが・・・

今回遂にそのポテンシャルをフルに活かしての写真集。
しかもグラマラスボディーだけでなく、キリッとした大人な表情なんかもあって、今まで知ってるようで知らなかった朝長美桜さんの魅力を思う存分堪能できそう!!

これは写真集も期待できそうですね!! 

朝長美桜 ファースト写真集 日向

朝長美桜 ファースト写真集 日向

 

 

巻末グラビア 佐野ひなこ

巻末グラビアは佐野ひなこさん。
今回はこちらの号のアンコールグラビアだそうですが・・・  

表情のアップ・・・ってカットが多くて、水着着ててもなんか物足りない。

斜め向きにこちらを見つめる感じとかは悪くないんだけど・・・その後の1/4サイズのカットとかはなんとなくだけど、青年誌のグラビアじゃなくてファッション誌のモデルを意識したかのような感じでなんかしっくりきません。

その後の2カットもまんまるい目でじっと見つめる系の表情でなんか物足りない。

佐野ひなこさんに関しては、女優の仕事が増えてきた事が関係しているかどうかわからないけど、水着グラビアに昔ほどのインパクトがなくなっており、世に出てきた頃の「なんかわからんけど最強」って感じが残念ながら今は全くないなぁって気がしています。

最新記事よりも昔の記事が何故かめっちゃ読まれているのも、こういうのを求めているからではないかって気がするんですけどね・・・ 

やっぱこっちの方が好きだわ(笑) 

ヤングマガジン 2016年 4/11 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 4/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.