りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大川藍さんの巨乳アピールがすごい!「月刊ヤングマガジン 2016年 No.4 表紙:大川藍」の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 4/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

3月18日に発売された月刊ヤングマガジン4月号の表紙は大川藍さん。

ビキニでの立ちポーズ、にっこり笑顔の表紙なんですが・・・メリハリの効いたラインに胸が結構あってドッキリ!!
アイドリング!!!で大川藍さんを初めて知った頃は、多分まだ高校生ぐらいだったと思うので、まさかここまで胸が成長するとは正直思ってなかったです。
(アイドリング!!!大相撲で負けてわんわん泣いてた頃を思えば、本当に大人っぽくきれいに成長したなぁって思います。)

そんな大川藍さんの巻頭グラビアから早速チェックしてきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 大川藍

赤のビキニ姿の大川藍さん。
体を横に向けている分だけ胸の大きさってのもしっかり伝わってきます。

続いて同じビキニでの涅槃のポーズ。
上半身メインですが「どやっ」って感じの堂々たる佇まい。

スポーツブラ系の水着に着替えてスポーティーな大川藍さん。
爽やかな感じがいいですね。

再びビキニなんですが・・・なんか胸の大きさを感じさせる感じ。
さらに、黒ニットの裾をぱくり。
裾をたくし上げた事で露わになる胸元・・・

最後は脚線美を強調した感じなんですが、全体的に大川藍さんのプロポーションの良さを活かしたカットが多く、なにげに巨乳をアピールしている感じにびっくり!!
ビキニのカットのアピール度に関しては、下手したら久松郁実さん級なんじゃないかって感じ(笑)

大川藍さんに関してはスタイルの良さもそうなんだけど、人懐っこさというか、親しみやすい感じのルックスもいい感じだと思うので、いつか写真集でじっくり見てみたいなぁって思っちゃいました。

 

巻末グラビア 武藤十夢・茂木忍・穴井千尋

巻末グラビアは48グループ専属モデルの武藤十夢さん、茂木忍さん、穴井千尋さんの3人。週刊の方のヤングマガジンの続編です。
(武藤十夢さんと茂木忍さんがAKB48、穴井千尋さんがHKT48) 

ビキニ姿の3人の表情はそれぞれにかわいらしい。
温泉での水着なんかもいいんですが、茂木忍さんって少し角度のついた横顔がすごくきれいなんだなぁと実感。ビジュアルレベルを上げてきてんなぁって感じ。

最後は記念撮影って感じで修学旅行の締めくくりって感じ。

なんだかんだでそれぞれが良さを発揮していて、いいトリオだなぁって感じさせるグラビアでした。 

月刊ヤングマガジン 2016年 4/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.