りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

17歳のなぁぽんに思わず表紙買い!!「ヤングマガジン No.18 浅川梨奈」の感想

ヤングマガジン 2016年 4/18 号 [雑誌]

4月4日に発売されたヤングマガジンの表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

16歳でグラビアデビューして「1000人に1人の童顔巨乳」として話題になったなぁぽんですが・・・今回は17歳になってから初のグラビア。

表紙を見た瞬間、どんと飛び込んできたピンクのビキニ(笑)
これは買わなければと思い、誰が表紙かとか一切確かめずにとりあえず買ってみたら、なぁぽんと知ってびっくり!!

これが17歳の破壊力なのかはわかりませんが、じっくり見ていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

思わず表紙買いしてしまった浅川梨奈さん表紙のヤングマガジンなんですが、ピンクのビキニでホールドされた胸ははちきれんばかりのはりがあってきれいだし、髪をまとめて若干丸顔に見えるなぁぽんの表情もかわいらしい。

こういうズドンとくるインパクトある表紙・・・いいですねぇ!!

グラビアはビーチで上体を反らした表情のアップなんですが、なんだかアンニュイな表情もいい感じだし、砂にまみれてむにっと変形している胸の感じもいい。
よーく見ると、このカットなんかはじわじわきますね(笑)

黒のビキニ姿は今までとは違って大人っぽい感じのなぁぽん。
どちらかというとヤンマガのアプローチは童顔強調って感じだっただけに、こういう強めの視線で見つめる感じは新鮮味あります。

・・・と思ったら、1/4サイズのなぁぽんはある意味いつも通り(笑)
にっこり笑った感じとか、最後のカットの雰囲気とか、17歳になっても変わらない今までどおりのなぁぽんが見れてひと安心。

ちょっぴり大人に成長したなぁぽんのますますの活躍に期待したいですね!!

 

巻末グラビア 渡辺梨加&渡邉理佐(欅坂46)

巻末グラビアは欅坂46から渡辺梨加さんと渡邉理佐さん・・・2人のワタナベさんによるグラビア。

乃木坂46にはサイトウさんが3人いますが、不思議と漢字がかぶっていなくて・・・奇しくもワタナベさんも漢字はかぶってないんですよね(笑)

・・・ややこしや。

ベッドに座った2人から始まり、肩車とか、2人並んだカットなんかもあって、さらにトーテムポールのように頭の上に頭・・・みたいなカットがあって、最後は背中合わせに座る2人って構成。

渡辺梨加さんのビジュアルに関しては、これまでのグラビアでも完成度が高くて、かなりレベルが高いなぁって思うんですが、渡邉理佐さんも意外と良くて、これは侮れないなぁって感じ。

なんだかんだで乃木坂46のメンバーでも最初は垢抜けきれてなかったわけだから、欅坂46のメンバーもこれから同じように成長したら・・・なんかすごい事になるかもしれないですね!!

てか、欅坂46はデビュー曲がすごいから、本当にすごい事になっちゃいそうな感じがします。 

ヤングマガジン 2016年 4/18 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 4/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.