りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今回のみおたすはなんだ妙に大人っぽい!「漫画アクション No.8 2016年4/19号 朝長美桜 HKT48」の感想

漫画アクション No.8 2016年4/19号 [雑誌]

4月5日に発売された漫画アクションの表紙はHKT48の朝長美桜さん。

「HKT48のグラビアエース!!」と銘打たれた今回のグラビアですが、なんせほんの数日前に初写真集を出したばかりなので、どうしてもそれと比較されてしまうという不利な状況なんですが・・・その辺も含めてチェックしていきます。 

表紙&巻頭グラビア 朝長美桜(HKT48)

パステルイエローのニットの水着に身を包んだ朝長美桜さん。
体型的なものは写真集で見たそれとさほど変わらないと思うんですが、白い歯を見せながらの笑顔が心なしか大人っぽいように感じます。

勿論、ちょっとずつ大人っぽく成長してきているのもわかっていますが、今回は大人っぽい雰囲気のものが多くてびっくり!!

 

扉の笑顔もやわらかな感じの微笑みで、少し大人びた雰囲気とかわいらしさがマッチしていて実に魅力的。これはいいカットだなぁって思います。

続いて表紙の水着の立ち姿と、ニットの上着ありも含む3カット。
全身カットの表情なんかは正直イマイチかなぁって思わなくもないけど、着ていたニットの上着を投げてるあたり・・・写真集のジーパンを放りなげたカットへのオマージュでしょうか(笑)

さらに赤のビキニでのバストアップと寝姿。
口を閉じての流し目はちょっぴり雰囲気もあってドキッとさせられます。
白い歯を見せて笑ってる感じなんかは割といつものみおたすって感じですが、やっぱり表情は大人っぽくなってるなぁって感じます。

最後は制服?とストライプ柄のシャツとスカート姿って感じですが、どっちもいい表情しています。

 

写真集だと、今回のような大人っぽい感じと、あとはちょっと幼い感じってのがあって、色んな表情を楽しめた気がするんですが、今回は大人っぽい感じっていうのがベースになっていて、写真集とはまた違うみおたすが見れるグラビアだと思いました。

 

センターグラビア 西岡葉月

1年前まで北海道の一般人だったという西岡葉月さん。
寝姿での胸元が・・・

赤い下着で官能的な感じ。
お尻を向けたものやら、ベッドの上でのセクシーなポージングやらなかなか攻めてますね。むちむちした肉付き、ウエスト周りの感じとかもいいですねぇ。

最後は横乳バストアップって感じなんですが、雰囲気たっぷりのグラビアだと思いました。

なんとなくヤンキーっぽいというか、キャバ嬢っぽいというか、なんかそういう感じの雰囲気ではありますが、最近あまりいないタイプな気がするので、意外とニーズがあったりして(笑) 

漫画アクション No.8 2016年4/19号 [雑誌]

漫画アクション No.8 2016年4/19号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.