読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

non-noモデル鈴木優華さんの初水着が超かわいい!「ヤングジャンプ No.19 畠山愛理」の感想

ヤングジャンプ 2016年 4/21 号 [雑誌]

4月7日に発売されたヤングジャンプ 19号の7表紙は、新体操日本代表で「フェアリー ジャパン POLA」の畠山愛理選手。
演技力だけでなく、ミス日本特別賞を受賞した美貌を活かしたグラビアとなっており、今夏に行われるリオ五輪の応援企画といった感じでしょうか。

表紙&巻頭グラビア 畠山愛理

髪を後ろに縛りスポーツウェアに身を包んだ畠山愛理選手。
キレイな顔立ちを活かしたバストアップのカットかと思いきや・・・よーく見ると下半身は180度開脚していて、さらっと柔軟性を強調したアスリートらしい表紙。

 

グラビアはY字バランスというか、ほぼI字のきれいな開脚ポーズから。
水色のシャツでダブルピースなんかしてるカットはオフモードって感じだし、ジャージを着ての笑顔もとってもかわいらしい・・・

ただ、新体操のウェアに着替えると途端にオンモードへ!!
開脚のポージングできれいな流し目・・・
さらに新体操のリボンでジャンプしているカットなんかは、リボンの描く軌跡の美しさと、180度以上に開いた足・・・そのシルエットに驚かされます。
立ちポーズもきれいな立ち姿と思ったら、足の指が内側に曲がった状態で立ってる!!
この辺の所作に関してはさすがというか、日々のトレーニングの賜物なんだろうなぁって思って頭が下がる思いがします。

最後は白のノースリーブで笑顔。

畠山愛理選手って確かにきれいだし、笑顔もかわいらしいんだけど、それだけではなく現役アスリートらしい魅せ方でさすがはオリンピック出場選手って感じの説得力あるグラビア。

普段、新体操とかあまり見ない私ですが、演技中の畠山愛理選手を見てみたいなぁって思ったので、機会があれば是非チェック・・・というか、応援したいなって思いました。

 

巻末グラビア 鈴木優華

巻末グラビアはファッション誌「non-no」専属モデルの鈴木優華さんが、ヤングジャンプ初登場で初水着披露です!!

白い衣装でちょこんと座った鈴木優華さん・・・
かわいらしい中に愛嬌を感じさせる顔立ちがたまらなくかわいくて、こんなかわいいモデルさんがいるんだ・・・とびっくり。
そして、そんなかわいいモデルさんが水着っていうのにまたびっくり!!

桜の下でのワンピース姿から、まるでファッション誌の中の1ページかのようなかわいらしいカットがずらり。
さらに白いワンピース姿と、小さいカットの中に水着!!

そして次のページで遂に白ビキニの座りポーズ。
ポージングのせいでおへそとかはほとんど見えないけど、鈴木優華さん・・・かわいすぎます。かわいいコが水着着てます。それだけで「うひょー」って感じです(笑)

続いて髪をぱらっとさせてのバストアップ。
これもカッコいい感じでいいですねぇ!!

最後はTシャツでの寝姿って事で、大コマでの水着姿は2ページでしたが、このかわいらしさはたまらんなぁ・・・

今回はリオ五輪絡みだったから仕方ないかもしれないけど、鈴木優華さんは初表紙・初水着で迎えるべきコだったのでは・・・ってぐらい私的にはインパクトあったし、かわいかった!!

近日中に鈴木優華さんのアンコールグラビア、そして、次回こそは是非とも表紙でお願いしたいコだと思いました!!!! 

ヤングジャンプ 2016年 4/21 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 4/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.