読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

もはや芸術的ないくみんボディー!「FLASH 2016年4/26号 久松郁実」の感想

FLASH(フラッシュ) 2016年 4/26 号 [雑誌]

4月12日に発売されたFALSHの表紙と表紙連動グラビアは久松郁実さん。

それ以外にも尻神と乳神の対決企画など、グラビア的なみどころも多いので、早速紹介していきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

今週のFLASHの(一応)表紙と巻頭グラビアは久松郁実さん。

髪をアップにまとめての水着姿の立ちポーズなんかはもはや定番というか、安定の一枚って感じなんですが、見開きサイズでの寝姿のバストアップなんかは、ぎりぎりおへそが写ってる感じが私的には嬉しいし、寝る事によって広がる胸の感じなんかはいかにも天然物って感じがするし、きょとんとした・・・正確には違うかもしれないけど、久松郁実さんの表情もかわいらしく、かなり素敵な一枚に仕上がっていると思います。

・・・というフリがあって、私的に一番驚いたのがその後の立ちポーズなんですが、体を少し斜めに向けた事で、正面から見るよりもバストの形がものすごくキレイに出ていて・・・それがキレイなカーブを描いて、とにかくでかい!!

なんかこう・・・彫刻にして拝みたいぐらいの芸術的なスタイルだなぁって思う一枚。

特に、前のページが寝姿では胸が拡散していただけに、立った時に改めて発揮する胸の存在感がものすごくて「合わせ技一本!!」って感じ。

最後はバックショットから、立ち姿って感じなんですが・・・とにかく久松郁実さんのボディーラインの見事さはもはや芸術級だなと感じた今回のグラビアでした。

もっと見たいって方は写真集をチェックするのもオススメです(笑) 

 

袋とじ 尻神様VS乳神様 

尻神様こと倉持由香さんと、乳神様こと柳瀬早紀さんによる対決企画。
お尻と胸の分野においてのある意味第一人者というか、ことボリュームにかけてはトップだろうと言える人選であり、そこに異論を挟む余地はないなぁと思うわけですが・・・

グラビア的な要素も取り入れつつ、基本は対決なんで、万歩計やらツイスターやら、あと魚拓ならぬ・・・的なものもあったりして、楽しい構成になっています。

ま、普通のグラビアアイドルだと普通の対決なんですが、そこはパーツの第一人者同士なんで、ボリューミーなお尻と胸による夢の対決って事で、まあ馬鹿馬鹿しいと思いながらも楽しんで見た方がオトクって感じかな。

西条美咲

以前500円のコスプレ写真集を紹介した新進女優の西条美咲さんですが、今回のグラビアでは何も纏わぬお尻を披露しちゃってます!!
(要はバストトップ以外は全部出しちゃってるって話。)

あとは水着なんですが、全部Tバック系で結構股間に目がいく刺激的なカットが3点。

ページ数こそ少ないけど、インパクトの強いグラビアだと思います。 

FLASH(フラッシュ) 2016年 4/26 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2016年 4/26 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.