読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なんとも奇抜な初水着!「スピリッツ No.21 BiSH×アイアムアヒーロー」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 5/2 号 [雑誌]

4月18日発売のスピリッツの表紙はアイアムアヒーロー。

今回はアイアムアヒーローと新世代パンクグループBiSHとのコラボグラビア。
映画の試写会になぜか水着で参加したメンバーが・・・

・・・まあそんなコンセプトのグラビアです。

 

巻頭グラビア BiSH×アイアムアヒーロー

そもそもBiSHをよく知らないんですが、解散したBiSをもう一度やるって事で、BiSを手掛けた人が集まって、新たに発足したのがBiSHとの事。

ちなみにメンバーはアイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、ハグ・ミィ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリンの6名。

・・・誰が誰かさっぱりわかりません(笑)

 

お肌の露出が多い夏服仕様のセーラー服姿。
割とがっつりメイクして、なんとなくポージングがゾンビっぽいので、最初からなんかありそうな感じ・・・

白い水着でアイアムアヒーローの試写会。
初水着だそうですが、色んなデザインの水着でポージングもメンバーによっては意外と大胆。

このページの印象だとハグ・ミィさんとかきれいかなぁって思ったんですが、モモコグミカンパニーさんなんかは胸元の露出がすごいし、かと思えばリンリンさんなんかは白のワンピースってぐらい肌の露出がなく、統一感がありません。

さて、白の水着と映画のワンシーン・・・

そんな感じでグラビアは進んでいくのですが、観ているうちになんかおかしくなってきちゃったって事で、なんかに感染した・・・って事で、血管が浮き出た特殊メイクが施されてなんだかヤバい感じに。

最後はゾンビ化してしまったBiSHメンバー達・・・

 

えっと・・・
エロとグロの融合を狙ったのか、私にはコンセプトもよくわかんないし、そもそもアイアムアヒーローを見ていないので、こういうのが登場するかどうかも全く知らない(笑)

ただ、グラビアとして女性をきれいに撮れているかっていったら・・・微妙。

いくら水着でおへそが見えていようが、グロくしちゃったら魅力半減というか、こういうのが好きな人にはいいかもしれないけど、私にとっては全くもって理解できない世界。これの何がいいのかさっぱりわかりませんでした。

ま、BiSHの前身となったBiSの事もよくわかんないので、どういう活動をしているのかわかんないし、こういうのを見せられると調べてみようって気にもならないし・・・まあわかる人にはわかるグラビアなんでしょう。

・・・多分。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 5/2 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 5/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.