読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱなーちゃんはカワイイなぁと思う。「週刊少年マガジン No.21 西野七瀬(乃木坂46)」の感想

週刊少年マガジン 西野七瀬 乃木坂46 雑誌レビュー

f:id:risacchi:20160421210334j:plain

4月20日発売の週刊少年マガジンの表紙は乃木坂46の西野七瀬さん。

色んな雑誌でソロでも表紙を飾る事が多いので、意外にも週刊少年マガジンでは「初ソロ表紙&初ソロ単独グラビア」となります。

なんか意外だなぁって思いますけど・・・

 

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬(乃木坂46)

今回はかわいいを連発しそうな気がしますが・・・

表紙の白い歯を見せながらの微笑から始まり、最初のカットでは頭に手をぽんとのせた敬礼みたいなポージング。これがいきなりかわいいんだなぁ!!

「吹き出しつけてそこに入る台詞を述べよって」っていうお題の「カワイイ大喜利」ができそうなくらいのかわいらしい仕草に早くもKO寸前(笑)

続いて体操座りで歯磨き・・・

普段「おへそ」を連呼しているから、信憑性もなにもないかもしれないけど、意外とこういうシチュエーションも好きなんで、特に歯ブラシとかツボだったりして!!

そして、サンドイッチを作るなーちゃん。
マヨネーズで「な」って・・・なんかメイド喫茶のオムレツみたいですけど、続いて本屋にドーナツ屋。こういう前かがみの上体でこっちを見てる感じとかもいい。

まあ最後はクッションを抱える感じのアップなわけですが・・・やっぱかわいいっす!!

 

いや・・・

もはや「かわいい」しか言葉がみつからんのですが、とにかくなーちゃんは安定のかわいさでした。もう「ななせ」っていう名前からしてかわいいですからね(笑)

なんか参りましたって感じです。

 

スゴマガ 佐藤美希

1ページしかないけどスゴマガにJリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんが登場。
表紙の脇のカットは黒の水着ですが、本誌の水着は白だったような・・・
(1ページなのに衣装チェンジあるんだ・・・って感じもしますけど。)

ただ、どちらにしてもバストアップなんで・・・

佐藤美希さんの良さって確かくびれだったと思うんだけど、そこを活かしたカットが使われなかったのが私的には残念。

決しておへそが見れなかったから残念って言ってるわけではないんです。

たった1ページしかないのに佐藤美希さんの一番の魅力を活かせてないのが残念だと思ったんです。

 

 

 

 

・・・すみません、やっぱ嘘です。

 

ウエストライン・・・

 

 

というか、おへそ・・・見たかったです!!!!

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.