読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

安定のさくらたんでした。「週刊少年チャンピオン No.21 宮脇咲良(HKT48/AKB48)」の感想

f:id:risacchi:20160424192522j:plain

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はHKT48の宮脇咲良さん。

今回は2週連続登場の第1弾って事で、グラビア8ページとピンナップポスターといういつもの組み合わせ。
では、来週は袋とじミニ写真集なのかなぁと勝手に予想してみたりして。

 

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良(HKT48/AKB48)

というわけで、宮脇咲良さんのグラビアなんですが・・・

水着は表紙のものと、髪をまとめたバージョンでの水着の2パターン。

 

大人っぽく成長したよね・・・

とは改めて思いましたが、まあ全体的な印象として非常に安定した出来というか、かわいいコを普通にかわいく撮りましたって感じ。

 

今回のグラビアならではの新たな発見とか、新たなシチュエーションとか・・・そういったものはなかったから、特筆すべき点をみつけられなかったんだよなぁ。

・・・書く事がなくなったので、短いけどこれにて終了。 

 

risacchi.hatenablog.com

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.