読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱり有村架純さんはかわいい♪「スピリッツ No.22・23 有村架純」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 5/16 号 [雑誌]

4月25日に発売されたスピリッツのNo.22・23号の表紙は有村架純さん。

スピリッツの連載漫画から映画化された「アイアムアヒーロー」のヒロイン早狩比呂美を演じているという事で・・・先週も一応「アイアムアヒーロー」絡みでしたが、BiSHのよくわからないちょっとグロテスクな初水着グラビアとは異なっておりまして・・・

・・・今回は映画のヒロインによる、まさしく王道のグラビアとなっています!!

 

表紙&巻頭グラビア 有村架純

というわけで、今回は有村架純さんのグラビアなんですが・・・表紙だけでもめちゃくちゃかわいい!!

元々好きなタイプの顔なんで、いつ見てもかわいいなぁって思うし、昨年からJRAのCMも担当しているから、競馬をやる度に見かける方も多いのではないでしょうか(笑)

そして、今のブレイクっぷりを見ていると、ほんの少しの間だけど、ヤングジャンプで水着グラビアなんかもやっていたっていうのが信じられないですね!!
(それについては後半のオマケで触れたいと思います。)

 

グラビアの話に戻りますが、表紙は公園の遊具の柱に頬をぺたっとくっつけた一枚。

「柱になりたいっ!!!!」

・・・なんて邪な願望はさておくとして、こっちを見つめるくりんとした瞳がたまらなく愛くるしい!!
続いて、ブランコの鎖を2人分抱えたような感じのポーズもかわいいですね。

衣装も変わって、でっかい球体に身を預けた感じのカットから、路上でのポージング。手を顎の上にのっけた感じで、なんのポーズかはよくわからないけどかわいい。

同じ衣装で、歩道橋の上かな。
有村架純さんの横顔・・・これはめちゃくちゃいいですね!!
私的には今回のグラビアの中で一番いいと思うし、「横顔百選」に認定したいと思います(笑)

続いて木の上でぺたんと寝ているような感じと、木の上での座りポーズ。
もはやどこで何やっててもかわいいっす・・・

最後は歩道橋の欄干に腕をのせ、顎をのせ・・・といった感じですが、最後までしっかりとかわいかったです。

 

まあ今回は「横顔百選」に認定した有村架純さんのベストな横顔ってのが見れただけでも十分な感じしたんですが、どのカットも隙なくかわいくて、「かわいさの金太郎飴やー」・・・と彦摩呂チックな事も言いたくなるグラビアでした(笑)

やっぱ有村架純さんはかわいい!!

 

【特別企画】過去の有村架純さんの水着グラビア紹介

ここでは過去のヤングジャンプの有村架純さんの水着姿に言及したものをいくつか紹介したいと思います。 

と、こんな感じでしょうか。
一部水着ではないものもありますが、一緒に楽しんで頂けたら幸いです(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.