読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ひめたんの秘めたる夢が叶った!!「ヤングチャンピオン No.10 中元日芽香(乃木坂46)」の感想

Young champion 2016年 5/10 号 [雑誌]

4月26日に発売されたヤングチャンピオンの表紙は・・・
なんと、乃木坂46のひめたんこと中元日芽香さんです!!!!

そもそもヤングチャンピオンの表紙って、これまでだと48グループのメンバーかグラビアアイドルが担当していて、乃木坂46のメンバーが登場する事って滅多になかったんですね。
(水着グラビアをやってない事も若干関係あるのかもしれませんが・・・) 

Young champion 2015年 8/11 号 [雑誌]

Young champion 2015年 8/11 号 [雑誌]

 

ざっくり遡ってみても、深川麻衣さんと秋元真夏さんの2人で登場したこの号ぐらいで、乃木坂46メンバーの単独表紙起用ってのもあんまり覚えがないし・・・

そんなヤングチャンピオンが単独表紙に起用したのが、他の誰でもない中元日芽香さんとういところがまたびっくり!!

申し訳ないけど、ひめたんってどちらかというと選抜・・・というよりは、アンダーメンバーっていうイメージがあるし、いくらひめたんのビジュアルが確かで、アンダー全体が底上げされ、今アツいというのはあるにせよ・・・福神・選抜メンバーではなく、あえてここでひめたんを一本釣りしてきたって事は・・・よっぽどキテるって事なんでしょう。

というわけで、今回はレアケースが2つ重なった希少なグラビアです。

 

表紙&巻頭グラビア 中元日芽香

まず表紙ですが、トレードマーク?のツインテールは封印し、ストレートヘア。
大きな瞳でこちらをみつめる中元日芽香さんの表情がいい!!

そして、黒のシックな衣装なんですが、シルエットを見る限りだと胸もしっかりある感じの隠れ巨乳系。この辺の美少女フェイスに隠れ巨乳という胸アツな要素を秘めているのがひめたんのポテンシャルの高さ。

「夢が叶った!」

単独での表紙起用が決まった中元日芽香さんの言葉と、白い歯を見せての笑顔。
・・・なんか幸せなオーラが伝わってきますね。

白い衣装でのバストアップ。
「はっ」とした感じの表情ですが・・・めっちゃかわいい。

ワンピース系の小さいカット6点。
どれも隙がなくかわいらしいし、20歳って事で、大人っぽい雰囲気も醸し出しています。

赤の肩出しのドレスワンピ。
かわいいだけではない、きれいなひめたん・・・いいですね。

愁いの表情もいいのですが、続く見開きはバストアップ。
やや胸元・・・ってのもアピールしつつ、ビジュアルの確かさを存分に感じさせてくれる一枚です。てか、こういう決めカットをバシッと決めてくれるからこそ、ちゃんとグラビアとして成立するんだと思います。

最後は座りポーズから、先程の衣装でソファーに座った感じ・・・可憐で美しい。

 

一般的に乃木坂46を知ってる人の中に、中元日芽香さんを知ってる人がどの程度いるのかはわかりませんが、今回は「乃木坂46に中元日芽香あり」と満天下に知らしむる、すごくいい出来のグラビアだったんじゃないでしょうか!!

中元日芽香さんの魅力を伝えるに十分な仕上がりだと思うし、今回のグラビアをきっかけに「乃木坂にこんなコもいるんだ!」ってなったらいいと思うし、乃木坂46の他のメンバーが単独表紙を飾れるチャンスがきたと思うし、いずれは欅坂46にまで繋がる可能性が出てきたと思う。

そう考えたら、色んな意味で今後に繋がるグラビアだと思うし、繋がってほしいって思いました。

 

センターグラビア 小間千代

なにげに久々だなぁって感じがする小間千代さんのグラビア。
ブルーのYシャツをはだけさせ、豊かな胸を強調させた感じの座りポーズがいいですね。

スーツを脱ぎ脱ぎ・・・といった感じから、赤の下着のバックショットっていう感じがまたなんとも刺激的。

お風呂から黒い下着の脇上げポーズ・・・というグラビア。

 

職場では真面目な彼女。実は・・・

そういったシチュエーションだったようですが、「職場では真面目な彼女」っていう前フリが弱いのと、真面目な彼女って割には小間千代さんは顔が派手だからなぁ・・・

若干、設定に無理があるんじゃないのかなぁって気はしました(笑)
(裏返すと、設定以外は良かったと思います。) 

Young champion 2016年 5/10 号 [雑誌]

Young champion 2016年 5/10 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.