りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

けやき坂46の長濱ねるさんが普通にかわいいのだが・・・

f:id:risacchi:20160430125445j:plain

画像は拾いもんですが・・・
けやき坂46の長濱ねるさんってやっぱかわいいっすね!!

お隣は欅坂46の初代センター平手友梨奈さん。
こちらも横顔の雰囲気がすごくかわいらしくて、とんでもないツーショットだなぁと思うのですが、個人的な好みの問題でタレ目ちゃんが好きなんで、長濱ねるさんってかわいいなぁって思っちゃいます。

長濱ねるさんについては、以前こちらのページで紹介したので詳しい事は省きますが・・・ 

「遅れてきたルーキー」ではないけど、加入経緯がスターティングメンバーと違うんでアンダーのけやき坂46にいるわけですが、もはや私的には「けやき坂46箱推し」状態(笑)
(娘。の11期ナンバーワンは小田さくらさんだ!って言ってるのと同じ。だってひとりしかいないんだもん。。)

欅坂46のシステムをよく知らないからあれだけど、長濱ねるさんも欅坂46としてカウントしていいんだったらダントツで1推しにします!!

ちなみに、このツーショットシリーズ・・・もうちょっとストックがあるので、出してみたいと思います。

f:id:risacchi:20160430130554j:plain

f:id:risacchi:20160430130611j:plain

見つめ合う感じ、ぎゅーっとする感じ・・・いいですね!!

 

 

 

 

 

そして・・・

f:id:risacchi:20160430130657j:plain

なぜか変顔?
これまた非常にかわいらしい♪

 

やっぱ長濱ねるさんいいわぁ・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.