読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

おへそ好きには・・・って感じ。「ENTAME 2016年6月号 宮脇咲良(HKT48)」の感想

ENTAME(エンタメ) 2016年 06 月号

4月30日発売の月刊ENTAME(エンタメ)6月号の表紙はHKT48/AKB48の宮脇咲良さん。

個人的に宮脇咲良さんみたいな感じのおへそは好きな形?ではないので、ビキニタイプの水着じゃない方がよかったりするんですが、今号は矢倉楓子(NMB48)さんのグラビアもあるから、私の好きなおへそが少ないラインナップになってます。

では、簡単に感想を書いていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良(HKT48/AKB48)

今号の巻頭グラビアは宮脇咲良さんなんですが・・・表紙の水着姿とか相変わらず細いですね・・・

無駄なお肉がついていないから、腹筋のラインとかはきれいだと思うんですが、やっぱ女性の水着姿を楽しむっていう観点からすると、宮脇咲良さんの水着姿ってあまりにもガリガリすぎてそそられないんだよなぁ・・・

ただ、服着たカットとかはなんとなく生田絵梨花(乃木坂46)さんっぽく見える瞬間もあって、これもまたなんか違和感。

頑張ってるとは思うんですが、総じていいなって思える点が少ないグラビアだと思いました。

 

生駒里奈(乃木坂46)

乃木坂46の生駒里奈さんのグラビア。
学校が舞台だったので、いこまちゃんの学園生活がテーマなのかなぁと思っていたら・・・教育実習生だったんだ?!

なんか設定を間違って捉えていましたが、いこまちゃんって決めの時の表情が相変わらず秀逸で、ポイントポイントでバシバシ決まっているから、仕上がり具合がいい感じなんですよね。

この辺がさすがだなぁって気がします。

 

矢倉楓子&渋谷凪咲(NMB48)

NMB48から矢倉楓子さんと渋谷凪咲さんのカップリンググラビア。

レッスンっていうテーマで、レオタード的な練習着と、水着という組み合わせですが・・・個人的には渋谷凪咲さんの方が印象に残ったかな。
(矢倉楓子さんの開脚とかはさすがって思ったけど・・・)

 

北川綾巴(SKE48)

SKE48の北川綾巴さんのグラビア。
白い水着での立ち姿とかきれいというか画になりますね。

まあ鼻とか特徴あるコではありますが、以前よりも大人っぽくきれいになったなぁってしみじみ思います。

 

倉野尾成美&坂口渚沙&谷川聖(AKB48 チーム8)

AKB48のチーム8から倉野尾成美さんと、坂口渚沙さんと、谷川聖さんのグラビア。

高校生記念グラビアって事で、学校をテーマにしたもので、制服、実験スタイル、体操着って感じ。

水着じゃないので特に触れる事はないんですが、あえて言うなら坂口渚沙さんがかわいかった・・・ぐらいかな。

 

鈴本美愉(欅坂46)

欅坂46からは鈴本美愉さんのグラビア。

まあなんか個性的なコだなぁって感じではあるんですが、唯一驚いたのはグレーのタンクトップのカット。

あれ?このコって意外と胸ある???

・・・以上!!

 

岡本尚子&山田麻莉奈&若田部遥(HKT48)

HKT48から岡本尚子さん、山田麻莉奈さん、若田部遥さんのグラビア。

リクエストグラビアっていうのがよくわかんないけど、まあHKT48のメンバーの中では比較的珍しいコが出てるなぁって感じ。
で、集合グラビアっていうよりはソログラビアって感じの構成になっています。

岡本尚子さんはまあ前から割と好きなメンバーだったりするので、線こそ細いけど貴重な水着姿が見れて大満足(笑)
愛嬌たっぷりな笑顔が素敵だなぁって思いました。

山田麻莉奈さんは・・・地元のバラエティー番組でセクシーさをウリにしたコーナーをやっているので、ああ、あのコのグラビアだなぁって感じ。
思ったよりも意外と胸もある・・・のかな?

若田部遥さんは大きな瞳が印象的。
かわいらしくて健康的な水着姿だったと思います。

 

柳いろは

最後は柳いろはさんのグラビア。
適度に肉付きがよくて、胸も大きく、お腹まわりの肉付きの感じがなにげに妹の柳ゆり菜さんに似ていて、やっぱ姉妹だなぁって感じ。
(どこで実感しとんねんって話だけどさ・・・)

まあ柳ゆり菜さんがブレイクした事で、結果的に姉の柳いろはさんも脚光を浴びた形になったけど、妹と違ってロングヘアで、大人っぽさもあって、だんだんと妹とは違う魅力が出てきたなぁって感じ。

やっぱいつかは柳姉妹でのグラビアとか見てみたいですけどね。 

ENTAME(エンタメ) 2016年 06 月号

ENTAME(エンタメ) 2016年 06 月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.