読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なんかいつもと違うような・・・「漫画アクション No.10 入山杏奈(AKB48)」の感想

漫画アクション No.10 2016年5/17号 [雑誌]

5月2日に発売された漫画アクションNo.10の表紙はAKB48の入山杏奈さん。

これまであんにんが表紙の雑誌って外れが少ない印象で、表紙買いさせられたものもあったんですが・・・

ちなみに過去に表紙買いしたものはコチラ!! 

ただ今回に関しては、表紙のあんにんの表情が今までとは少し印象が違うというか・・・こんな感じだったっけって思ってしまって、表紙買いには至りませんでした。

じゃあ中身はどうなのかって事で、これからチェックしていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

扉は水着姿のバストアップで、髪に手をかけたポージング。
この雰囲気は・・・私が思い描くいつもの入山杏奈さんですね♪

ひと安心したところで、続いて座りポーズでの振り返り。
大きな瞳ときれいな表情がいいですね。正面からではないものの、意外と肉付きの良さを感じるボディーラインもいい!!

小さいサイズのカットもいいですね。

続いて会談での座りポーズ。少し目を細めた感じ・・・こういう雰囲気も好き。
同じくワンピース系の衣装で表情メインのアップですが、この雰囲気は表紙と同じかな。

なるほど・・・
笑顔ではなく大人っぽい感じのカットだとこういう感じになるのかな?
だったら私は笑顔のあんにんの方が好きだな。

肩紐なしの水着の座りポーズ、この時の表情は私の好きな感じ!!
最後は階段で見上げる感じのカットという構成。

 

今回わかったのは、入山杏奈さんの表情の中でも私が好きなのは笑顔の方で、表紙みたいな雰囲気の表情は・・・あんまり刺さらないみたい(笑)

ま、色々あったあんにんですが、あんにんには笑顔でいてほしいな♪

 

巻中グラビア 安枝瞳

白い水着にどっしりぷりっとしたお尻が印象的な安枝瞳さん。

お尻を突き出したポーズやら、柱に抱きついた感じやら、車の中での水着とか、なかなかいい感じのカットが・・・

下のパンツ脱ぎかけみたいな感じでお尻をアピールするカットに、プールにつかった感じという構成。

 

かわいらしい顔の割に意外とどっしりしたお尻。
そんなギャップを武器にしている安枝瞳さんでが、個人的には倉持由香さんより好きかも(笑)

ただ、お尻を強調したポージングってのもやり尽くされた感もあるので、他にも武器があるといいんだけどなぁっていうのはちょこっと思いました。 

漫画アクション No.10 2016年5/17号 [雑誌]

漫画アクション No.10 2016年5/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.