読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ハーフモデルとしみずつばささんの初グラビア!「スピリッツ No.26 利水翔」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/6 号 [雑誌]

5月23日発売のスピリッツNo.26号の表紙はハーフモデルの利水翔(としみず つばさ)さん。
ルビふっとかないと読み方忘れちゃいそうですね(笑)

利水翔さんは台湾と日本のハーフのモデルさんで、今回が記念すべきグラビアデビューって事なんですが・・・初グラビアの人をつかまえて「人気グラドル」ってなんか変じゃない?って思ったんですが、その辺の矛盾点は一旦置いておいて早速感想を書いていきたいと思います。
(「人気グラドル」って「グラビアアイドルとして人気がある人」をさすと思うので、デビュー前から人気グラドルっておかしくない?って思ってしまったのですが・・・)

 

表紙&巻頭グラビア 利水翔

表紙は座りポーズから。
利水翔さんって割とお姉さん的な雰囲気を持ったきれい系のモデルさんって印象で、脚線美・・・とりわけ太ももの感じが適度にむちっとしていていいですね。

グラビアは下着の上にスリップを着た感じのカットから始まり、スケ系の上着での膝立ちポーズ。そして腰にパレオ的な感じのものを着用した脇上げポーズ。
この辺のポージングの美しさや、堂々とした佇まい、きれいなウエストから、なんだかイイオンナ感が漂ってきますね♪

続いてバストアップから、小さいカットではバックショットでのぷりっとしたお尻の感じとかもすごくいい感じだし、よく見たらノーブラじゃね?って感じで、最初から随分と大胆だなぁという印象。

最後は花びらのお風呂の中で体操座りといった感じ。

 

なんか初めてのグラビアにしては随分と大胆というか、いきなりイイオンナ感たっぷりな仕上がりで、なんかすごそうな人が出てきたぞっていう印象。

初見の印象としてはまあ悪くないって感じなんで、あとは次のグラビアに繋げられるか・・・が今後の焦点となってくるでしょうね。
スピリッツでのアンコールグラビア、もしくは、他の雑誌でのグラビア起用などで、今回とまた違う魅力を見せてくれたら、今回の印象コミでいい評価が出来るのかなぁ・・・といったところ。

今回せっかくカテゴリーで「利水翔」さんを作ったので、またこのカテゴリが使える日がくるのを楽しみに待ちたいと思います!!
(ちなみに、うちのブログでは以前はその雑誌に登場した全ての人を入れていたのですが、現在は表紙起用された方のみを入れるようにしています。要は表紙起用されない限り使われないという事です。) 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/6 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.