りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【追記あり】℃-ute鈴木愛理とNMB48山本彩のプライベート食事会が遂に実現!

f:id:risacchi:20160524093946j:plain
℃-uteの鈴木愛理さんと、NMB48の山本彩さんがプライベートで食事に行った事がわかりました!!
(なお、AKB48の小笠原茉由さんが同席した模様。)

※ソースはコチラ
ameblo.jp




元々、AKB48のアンケート番組で憧れのアイドルとして、山本彩さんが鈴木愛理さんの名前を挙げたのがきっかけのようで、その後、FNS歌謡祭にてそのお礼にと鈴木愛理さんが声をかけて一緒に写真を撮って…というところから交流がスタート。
そして、前々から約束していた食事会が遂に実現したようです!!
risacchi.hatenablog.com


このふたり…ハロプロと48グループを代表するトップスキルメン同士の組み合わせなので、並び立つだけでもインパクトあります。
今後、歌番組での共演やコラボなど、なにかあればとも思いますが、現代に甦った「BI砲」のごとき豪華コラボ…
なにか楽しいことが起こるといいですね♪

追記

今回は鈴木愛理さんのブログから山本彩さんの近況を知るというレアケースに遭遇したわけですが、さや姉髪伸びましたね。
NMB48加入当初はロングヘアでしたが、ばっさりショートにしたあたりから大ブレイクした感もあるし、それ以降「さや姉=ショートカット」のイメージが定着していたので、初期のさや姉に戻った感じがしてなんか新鮮!!

同席したAKB48の小笠原茉由さんも元々NMB48の1期生なんですが…改めて見ると石田亜佑美さん(モーニング娘。'16)に似てますね(笑)
f:id:risacchi:20160524223712j:plain
なぜか見つめ合う愛理とまーちゅん!!

どうやらこのふたり…今度はカラオケにも行くらしいので、ハロプロと48グループの歌姫同士がカラオケボックス内で夢のコラボを繰り広げるとか…想像するだけでワクワクします。


f:id:risacchi:20160524224426j:plain
「Ray」専属モデルの白石麻衣さんとのカップリングも相当豪華だと思いますが、所属ユニットこそ違えど同じ雑誌のモデルでもあるので、レア度でいくとやっぱ今回の愛理&さや姉の方が衝撃だったかな。

個人的な交流に終わらず、色んな人を巻き込んで大きなうねりになったら面白いんですけどね。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.