読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

こんな美人姉妹がいたらいいな♪「ヤングマガジン No.25 生田絵梨花&衛藤美彩(乃木坂46)」の感想

ヤングマガジン 生田絵梨花 衛藤美彩 乃木坂46 雑誌レビュー

ヤングマガジン 2016年 6/6 号 [雑誌]

5月23日に発売されたヤングマガジンNo.25号の表紙は乃木坂46から生田絵梨花さんと衛藤美彩さん。

いくちゃんにそっと抱きついたみさみさの感じが実にいい感じで、このカットを見た瞬間に私の中では「これは美人姉妹だな」って直感的に感じたので、そんな感じで見ていきたいと思います。
(密かにみさみさはヤンマガに凱旋ですね。)

  

表紙&巻頭グラビア 生田絵梨花&衛藤美彩(乃木坂46)

笑顔で寄り添ういくちゃんとみさみさ・・・
このツーショットを見るだけで何かが始まりそうでドキドキするわけですが、まずは表紙と同じく肩紐なしのワンピースでのソロから。

衛藤美彩さん、生田絵梨花さんの順で1カットずつ。

続いて小さいカットでは2人してお出かけ。
ベンチでお弁当をぱくり、ボートにも乗っちゃったりなんかしてすごく楽しそう。

寄り添う2人。いくちゃんの頬をつんとやるみさみさ・・・いいですねぇ。

所変わって屋内。

ぴょんと飛び乗った感じのいくちゃんをおんぶするみさみさ、今度は後ろから抱きつくいくちゃん・・・なんか幸せすぎる空間がこれでもかと展開。
最後は2人でおやすみなさいって感じでころんと横になった2人って感じ。

 

・・・いや、もう言う事ないですね。
2人の雰囲気が似ているから、姉妹って思って見ると余計にこの世界に入っていきやすいし、もっともっと2人の空間を見ていたい、これだけじゃ全然物足りない・・・そう思わせてくれるグラビアでした。

勿論、いくちゃんとみさみさのキャラありきだと思うし、この2人を知っているからこそ・・・というのは否めませんが、空気感が素敵なグラビアだなぁって思いました。

 

巻末グラビア 中尾有伽

ミスiD2016受賞者の中尾有伽さんが初水着解禁!!

立ちポーズなんですが、独特の雰囲気を醸し出していて、ちょっとソニンさんとかに似てるのかな?

続いて少しずつ服を脱いで行って水着・・・といった感じの9コマ。
シャツに手をかけておへそが・・・みたいな感じとか私みたいな人にはたまらんカットだったりするんですが(笑)

最後は水着でのアップと小さいカットという流れ。

 

目に特徴があるコで、クールに突き放すような感じにも見えるんだけど、独特のウエット感みたいなものもあって、じんわりまとわりついてくる感じ?

好き嫌いは多分別れると思うけど、「なんか気になる」ってのは実にいい得て妙で、下手したらどハマりしそうな中毒性を持ってる気がします。

ま、どこかのグラビアでもう一度見てみないとわかんないですけどね(笑)

 

早瀬あや

ワンコーナー的な1ページもののグラビアページですが・・・

今回登場したのは早瀬あやさん。イメージDVDが話題になったコではありますが・・・なんだか妙に肉感的というか、1ページの水着カットな割になんだか妙なインパクトがありました。

なんでもいいけど、早瀬あやさんをこんな1ページもので起用するのはすごく勿体ないというか、いきなり表紙起用で大々的に迎え入れてもいいぐらいのコだと思うんですけどね・・・

次はちゃんと何ページか用意した上で再登場を期待したいところです!! 

早瀬あや/あやとり [DVD]

早瀬あや/あやとり [DVD]

 
ヤングマガジン 2016年 6/6 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 6/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.