りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

この卑猥さ・・・たまらんなぁ。「ヤングチャンピオン烈 No.6 菜乃花」の感想

ヤングチャンピオン 烈(6) 2016年 6/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

5月17日に発売されたヤングチャンピオン烈 No.6号の表紙は菜乃花さん。

思わず卑猥って書いちゃったけど、そんな表紙に魅せられてふらふらーっと表紙買いしちゃった一冊。
だって胸の大きさよりもビキニの布面積の方が小さいとかありえんし、菜乃花さん普通にかわいいし、ってなったらこれはやられちゃいますよね(笑)

  

表紙&巻頭グラビア 菜乃花

表紙が表紙なら、グラビアも変態水着系から・・・

V字に切れ込みが入ったスケ系のスク水?言葉では表現しづらい水着姿の菜乃花さん。
きれいな胸の形が最高です!!

続いてナーススタイル!!
ボタンを外して胸がはだける感じから淡い水色の下着姿。

そして見開きでは刺激的な包帯ブラ!!

単に胸に包帯を巻きつけてるだけでなく、下もそうだし、太ももとかにも軽く巻いてあるのがボンデージチックでよかったりして・・・

そして、表紙の水着での立ち姿から、最後はバスタブにむにーっと巨乳を押し付けたカットで終了。

 

以前から菜乃花さんの顔とかが割と好きだったりもするので、写真集なんかも買ってたりするんですが・・・

写真集のレビューはコチラ!! 

かわいい上に巨乳だし、それでいて太っているわけではないのでスタイルの良さも同時に堪能できる・・・まさに夢のようなボディーラインだなぁと思うわけですが、今回に関しては水着の布面積の小ささや、ナースコスなど、シチュエーション的にはべたではあるけど、べたな良さを再認識させられる構成だったと思います。 

で、ぶりっ子キャラだそうですが・・・小動物っぽい顔がなんとも愛くるしくって、私的にはその辺がツボ!!

そのくせ胸だけがやたら大きいというところがよくてですね・・・小動物系なのに巨乳という・・・所謂これもまたひとつのギャップというやつですわ(笑)

ま、好みはわかれると思いますが、私的にこの表紙にはとても逆らえませんでした・・・

ヤングチャンピオン 烈(6) 2016年 6/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

ヤングチャンピオン 烈(6) 2016年 6/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.