りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

笑顔いっぱいのあんにん最高!!「週刊少年チャンピオン No.26 入山杏奈(AKB48)」の感想

f:id:risacchi:20160527234255j:plain

5月26日発売の週刊少年チャンピオン No.26号の表紙はAKB48の入山杏奈さん。

前々から入山杏奈さんは割と好きだったりするんですが、この前の漫画アクションが「まあこんなもんか・・・」って感じの出来だったんで、こっちはどうだろうって思ってしまったわけですが・・・

ちなみに漫画アクションの感想はコチラ。 

コンビニでぱらぱらっと見たらその不安はふっとびまして、気付いたら週チャン片手にレジへ・・・

 

・・・またまたあんにんのせいで衝動買いしてしまいました(笑)

  

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

表紙の入山杏奈さんの笑顔・・・
これは本当にキラースマイルだなぁって思ったんですが、かわいいし、エレガントだし、これだけで「あ、いいな」って思うわけですが、白の水着ってのも爽やかでいいですよね。

クラビアは黄色のレイヤード水着。
レイヤードって何?ってのは一旦置いといて、本人もお気に入りという水着姿を見た瞬間に買いスイッチが入ってしまった私(笑)

ポニーテールで見上げるあんにんの横顔・・・
そして自転車にまたがるあんにんもいい感じ。

さらに白の水着で白い歯を見せてにっこり笑うあんにん。
ちょっと前かがみのポージングもいい感じだし、とにかくかわいいじゃないか!!
さらにこの水着での1/4サイズのカットも隙なくいい感じ。

最後は涼しげなワンピース姿。

 

なんだろ・・・
前はあんにんの意外と肉付きのいいボディーをべた褒めした気がするんですが・・・ 

今回に関してはとにかくあんにんの笑顔にやられちゃった感じです。
だってすっげーかわいいんだもん。。

まあ元々美形だとは思うんですが、その中でも私はあんにんの笑顔ってのがすごく好きで、そういう意味では私が好きなあんにんの表情っていうのが多かったし、そのどれもが魅力的だったんで、私的には大満足ですね!!

今回は「表紙+7ページ」というページ数ではありますが、あんにんの笑顔が眩しかったから、それだけでなんも言う事ないっすわ(笑)

 

となると、あとは写真集・・・ですかね。

入山杏奈さんのかわいらしさ、エレガントさ、そして笑顔のかわいらしさ・・・そういったものが思う存分堪能できる写真集とか、そういうのを期待しながらその時が来るのを待ちたいと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.