りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

お天気キャスターは現役大学生!「スピリッツ No.27 阿部華也子」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 6/13 号 [雑誌]

5月30日に発売されたスピリッツの表紙は「めざましテレビ」のお天気キャスターにして、現役大学生の阿部華也子さん。

「朝の顔」らしく清潔感があって、清々しい感じがいかにも・・・って感じなんですが、もう一つ「いかにも・・・」ってのがセント・フォース所属という点。

ま、フジテレビ関連でお天気キャスターつったら歴代セント・フォース所属のタレントさんっていうイメージですからね(笑)

では、早速見ていきたいと思います!!

 

表紙&巻頭グラビア 阿部華也子

白い歯を見せて微笑む表紙から変わって、グラビアの最初はにっこり笑った阿部華也子さんの表情が印象的。ただ・・・この笑顔の雰囲気だと年相応に見えないというか、少し上に見えてしまいました。
さらに、同じ衣装で伸びをしている感じを遠くから・・・

砂浜にぺたんと座り込んだ感じは女優の酒井美紀さんに似てるかも。
そして1/4サイズのカット・・・なんか健康的な佇まいはAKB48の谷口めぐさんとかに近いかもしれんって思いながら見てたりして(笑)

最後は座りポーズが続いてグラビアは終了となります。

 

最近、朝にめざましテレビを見る事がないから、お天気キャスターつったら長野美郷さんあたりで止まっているんですが・・・

阿部華也子さんって・・・名前の雰囲気がちょっぴり古風な現役大学生なんですが、写真によっては実年齢よりも上に見えるカットもあれば、すごくフレッシュな感じに見えるカットもあって、振り幅が結構あるのかなぁって感じ。

まあセント・フォースのタレントさんって時々スピリッツに登場するから、ひょっとしたら何か月後、あるいは何年後かにまたお目にかかる事もあるでしょうから、次回グラビアを見てみないと・・・って感じかな。
(それまで自分が覚えていられるか自信ないですけど・・)

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年27号 [雑誌]

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年27号 [雑誌]

  • 作者: 週刊ビッグコミックスピリッツ編集部,細野不二彦,のりつけ雅春,田中光,こざき亜衣,オジロマコト,浅野いにお,カレー沢薫,真鍋昌平,小林有吾,藤井五成,高橋のぼる,原克玄,和田竜,吉田史朗,阿部 潤,中原裕,赤堀君,ゆうきまさみ,吉田戦車,若杉公徳,ねむようこ,青野春秋,あかほり悟,北崎拓,堀口茉純,ホイチョイ・プロダクションズ,水沢悦子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.