読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

黒い衣装で大人っぽいなぁぽん!!「ヤングマガジン No.26 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

ヤングマガジン 2016年 6/13 号 [雑誌]

5月30日に発売されたヤングマガジンの表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

これまで「1000人に1度の童顔巨乳」が宣伝文句だったわけですが、17歳になったのを機に「もう童顔なんて呼ばせない」という、これまでと真逆なコピー。

確かに黒い衣装の浅川梨奈さんの雰囲気はかなりきれいだし、衣装が黒いから自然と雰囲気も大人っぽくなっています。

それでは早速グラビアの方もチェックしていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

というわけで、いつもとは違う大人っぽい感じで始まった今回のグラビアですが、表情のアップなんかはいつもの浅川梨奈さんって感じ。

ナチュラルな・・・というか、垢抜けきれないおぼこい感じもまたご愛嬌といったところでしょうか。

続いて車の中でのビキニ姿。
表情も確かに大人っぽくカッコいい感じなんですが、やっぱ胸があるからグラビアっぽくなりますねぇ・・・

続いて立ち姿の周りに小さいカットを配したものですが、Tシャツからおへそが見えてる感じが私的にはツボでありちょっと前にも書いたけど、やっぱスタイルいいんだよなぁ・・・

その時の記事はコチラ。 


続いて衣装は表紙の黒い衣装に・・・
寝姿はちょっぴり大人っぽく・・・できたかな?

ただ、寝っ転がった時に広がる胸を見ると、天然物の巨乳って感じでこりゃすごいなぁって思っちゃいます。

立ち姿はお尻をアピールしつつ鋭い視線。

さらに白いビキニでの寝姿から、最後は水着に白シャツのバストアップ。
なんかノリノリな感じでカッコつけてるのがいいですね。「なぁぽんの癖に生意気だぞ」ってでこぴんのひとつでもしたくなる感じ(笑)

 

大人っぽさを出すとしつつも、最初にあどけない感じを持ってくるあたりはさすがヤンマガって感じですが、浅川梨奈さんのキャラを考えると、後半の大人っぽいというか、ちょっとかっこつけた感じのカットなんかはノリノリでやってたんじゃないかな?

確かに大人っぽく感じたものもあったけど、浅川梨奈さんの良さって未完成なところというか、色んな事を思いきってやれる、リミッターを外して振り切れるところにあると思っているので、「17歳だから大人っぽく・・・」っていう縛りは今回だけにして、自由気ままにやってほしいなぁって気もします。

なぁぽんが楽しそうならこっちも自然に楽しくなる気がするので、そう考えたら浅川梨奈さんの場合は写真集よりもDVDの方が味が出そうな気がしますね!!

どちらでもいいので、今年中の発売をよろしくお願いします。

 

巻末グラビア 本郷杏奈

本郷杏奈さんは北海道では札幌ガールズコレクションなんかにも出演されていたそうなんですが、状況を機に本格的なグラビア活動を開始する事になりました!!

頬杖の感じ・・・いいですね。

続いてしなやかな曲線を強調した立ちポーズと、お尻を強調したバックショットを含む3カット、そして寝姿系が2ポーズという構成。

 

パッと見の印象だと山本梓さんが一番近くて、次に近いのが大川藍さんって感じで、ビジュアル的には結構いい感じだと思います。

なんせまだどんなコか全然分からないので、もっといっぱいグラビアで見てみたいものです!! 

本郷杏奈/Namara大好き [DVD]

本郷杏奈/Namara大好き [DVD]

 

なんか1stイメージDVDは出るみたいですね!! 

ヤングマガジン 2016年 6/13 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 6/13 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.