読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あんにんとしっぽり温泉とか最高じゃないか!「ヤングジャンプ No.27 入山杏奈(AKB48)」の感想

ヤングジャンプ 入山杏奈 AKB48 雑誌レビュー

ヤングジャンプ 2016年 6/16 号 [雑誌]

6月2日発売のヤングジャンプNo.27号の表紙はAKB48の入山杏奈さん。

前々からきれいだと思っていましたが、なんかここ最近一段ときれいになった感じで、グラビア映えするなぁって思うんですが・・・

今回はなんとそんなあんにんとしっぽり温泉って事で、なかなか羨ましいシチュエーションのグラビアになっています!!

 

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

今回は水着で温泉につかる入山杏奈さんっていうのが表紙。

あんにんとしっぽり・・・という実に羨ましいシチュエーションではありますが、温泉の後の見開きの寝姿なんかも実にいい!!

かと思えば、髪をまとめて浴衣姿・・・かと思いきや、白のスク水?
しかも、胸の谷間あたりは見えるデザインだから、トップクラスのキャバ嬢的な髪型に、胸元チラリのなんとも悩ましい衣装で、「しっぽり」から「どっきり」に変わる感じになっています。

普通の水着姿だけでも結構な破壊力なのに、今回はエレガントにまとめた髪型と、よくわからん水着の破壊力にやられちゃった感じです。

 

48グループだと入山杏奈さんとNMB48の白間美瑠さんって美形の双璧みたいな感じがしますが、唯一違うのが、みるるんがスレンダーなのに対して、あんにんは意外と肉付きがいいっていう点。

単純にそれだけであんにん派になっちゃうんですよねぇ・・・私の場合(笑)

で、今回のグラビアの出来に関してですが、そんな私のツボをいい具合に刺激してくれるなかなかいい感じのグラビアだなぁって思いました。

 

巻末グラビア 江籠裕奈(SKE48)

巻末グラビアはSKE48から江籠裕奈さんのソログラビア。

彼女の場合、目はすごくおっきくてかわいらしいと思うんですが、どうも昭和のかわいこちゃんっていう感じで、どうも今風な感じがしないんですが・・・

今回は衣装に赤をあしらったものが多く、セーラー服的なものから、赤の水着、赤の唐ひもなしの水着と・・・おとなしそうな印象がある割には意外と攻めてるなぁって感じ。

ただ・・・表情のパターン自体はそこまでないなぁっていう印象と、どうしてもレトロな顔立ちが気になってしまうので、逆に優等生じゃない感じ・・・なんかを出してみると面白いのかなぁって気もしました。 

ヤングジャンプ 2016年 6/16 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 6/16 号 [雑誌]

 

 

次号予告

ここで次号の予告なんですが・・・

表紙は連載漫画に譲るとして、モーニング娘。’16の佐藤優樹さんが巻頭グラビアに登場します!!

7ページだし、さすがに水着グラビアは無理そうだなぁって感じがするんですが、まーちゃんには色んな予想を上回ってきてほしいし、どんなまーちゃんが見れるか非常に楽しみです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.