読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

渡邉理佐さんがとにかく良かった!!「UTB 2016年7月号 生田絵梨花(乃木坂46)」の感想

UTB 生田絵梨花 乃木坂46 雑誌レビュー

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

5月23日に発売されたUTBの表紙は乃木坂46の生田絵梨花さん。

写真集の出来がとにかく良かったんで、その後のグラビアって色々大変なんじゃないかと思うんですが、その辺はどうだったんでしょう?

本編に行く前に、写真集の感想はコチラに書いていますので、あわせて読んで頂けたら幸いです。

 

 

表紙&巻頭グラビア 生田絵梨花(乃木坂46)

今回は生田絵梨花さんのグラビアがなんと20ページだったんですが・・・

その殆どが大人っぽい雰囲気を出そうとしたものばかりで、確かにきれいないくちゃんの表情はいっぱい見れたんですが、私的にいくちゃんの魅力は笑顔にあると思っているので、私好みの表情なのが2ページぐらいしかなかったのがちょっと残念。

なんだろな・・・

他の人がどうかはわからないけど、私的にはただ単に生田絵梨花さんがグラビアに出てたら満足・・・とはならないし、推しだろうがそうじゃなかろうが、やっぱりある程度の満足感が得られないものは「うーん」ってなるもので・・・

そういう意味でいくと今回のグラビアに関しては、少なくとも私が好きないくちゃんがあまり見れなかった気がします。

 

薮下柊(NMB48)×渋谷凪咲(NMB48/AKB48)

NMB48から薮下柊さんと渋谷凪咲さんのコラボグラビア。

別のグラビアの感想で渋谷凪咲さんの弱点って輪郭にある・・・的な事を書きましたが、エラがはってるのかよくわからないけど、そのせいで小顔に見えない瞬間ってのがあって、どうも今回みたいにツインテールでライトガンガンに当てちゃうと、そういうのが目立っちゃうなぁっていう印象。

そして薮下柊さんなんですが・・・
加入した頃は確かにかわいいなぁって思ってたんですが、どうも大人っぽくなってきてからは昔ほど・・・ではないなぁって気も正直していて、この組み合わせ自体がなんかイマイチだなぁって気も。

確かに水着でかわいらしいとは思うんだけど、ここがいいなぁっていうのも特になかったような気がします。

 

須藤凛々花(NMB48)

同じくNMB48から須藤凛々花さんのグラビア。

制服と・・・競泳用水着?
かわいいんですけど、メイクとかはもうひと工夫できなかったのかなぁって思ったりして。特に目元とか・・・

てか、選抜総選挙の結果次第ではマイクロビキニになるんですかねぇ?
りりぽんのマイクロビキニ・・・そりゃ見たいさ(笑)

今回のグラビアでお肌の露出が少なかったのはマイクロビキニへの布石と思いたいですね!!
(運営はなんとしてでも阻止すると思うけど・・・)

 

佐々木優佳里(AKB48)

AKB48から佐々木優佳里さんのグラビア。

相変わらずの幸薄そうな感じと、意外とナイスボディーってのがいい感じで、ビキニ姿とかはすっごくいいと思います!!

ただ、ゆかるんのグラビアを見ていたら、男顔というか・・・イケメン顔なんじゃないかって思ったんですね。
昔、谷桃子さんっていうグラビアアイドルがいて、このコもなんか佐藤健さんっぽいよなぁって思ってたんですが・・・ひょっとしてゆかるんもイケメン系の顔なんじゃなかろうかと思ったりなんかして!!

 

小田さくら(モーニング娘。'16)

モーニング娘。’16の小田さくらさんのソロ写真集「さくら模様」から先行グラビアです。

・・・とはいったものの、本誌の感想を書くのが遅かったせいか、もう写真集は発売されているし、その感想も書いてたりして(笑)

 

とりあえず緑系の水着姿では意外とグラマラスなボディーを出し惜しみなく披露しているし、通常版表紙のタンクトップ衣装でおへそだけチラ見せさせている感じとか、写真集に掲載されてないけど超私好みのカットなんかもあったりして(笑)

あとは写真集の為にスタジオで撮影されたにも関わらず、写真集本編に入らなかった赤いドレス姿が掲載されているのがポイントかな。
(てか、これってハロプロのデジタルブックかなんかにまわされるんですかねぇ?) 


森戸知沙希(カントリー・ガールズ)

カントリー・ガールズの森戸知沙希さんのソログラビア。

まあカントリー・ガールズ自体はまだまだマイナーな存在ではあるけど、このコはやっぱかわいいなぁと再認識させられるグラビアでした。

 

渡邉理佐(欅坂46)

欅坂46の渡邉理佐さんのグラビアなんですが・・・

これまで欅坂46のメンバーのソログラビアを色々見てきましたが、とびぬけてフォトジェニックなコがおるなぁっていう印象。

クールなところはとことんカットいいし、かわいいのはちゃんとかわいく撮れてるし・・・これまで気づかなかったけど、実はこのコすごいんじゃない?って思ってしまいました。

ショートカットで橋本奈々未さんと斉藤優里さんをあわせたような雰囲気を持っていて、ビジュアルだけなら乃木坂46の福神メンバーに入っても十分渡り合えるんじゃないかっていう印象。

これは今後も注目していきたいメンバーだと思いました!!

 

山崎怜奈(乃木坂46)

乃木坂46から山崎怜奈さんのグラビア。

2期生の中でもあまりよく知らないメンバーなんで、感想を書くのも難しかったりするんですが・・・

なんかきれいそうな感じもするし、髪やら手やらで微妙にカバーしてるようにも見えるし・・・やっぱよくわかんないっす。

 

星野みなみ(乃木坂46)

最後は乃木坂46の星野みなみさんのグラビア。

まあかわいいとは思いますが、今回に関してはそこまで印象に残るカットってなかったかも・・・

木馬の隣でオヤスミ・・・みたいな。 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.