読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

バットを置いた神スイング娘。「ヤングアニマル嵐 No.6 稲村亜美」の感想

嵐(あらし) 2016年 6/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

5月6日発売のヤングアニマル嵐の表紙は神スイングでおなじみ稲村亜美さん。

美しいスイングは「神スイング」と称され、稲村亜美さんのグラビアにはバットが付き物っていうイメージがありましたが、今回はバットを置いてその身ひとつで挑むグラビア。

これまでとはまた違うアプローチで挑む意欲作となっています。

 

表紙&巻頭グラビア 稲村亜美

足を折り畳んだ稲村亜美さんの寝姿。
野球で鍛えた脚線美はきれいで太ももなんかも実に健康的!!

ただ、表情はややきつめというか、本当にバットなくても大丈夫?って思ってしまったんですが・・・

 

いざグラビアに入ってみると、白い歯を見せながらの立ちポーズからすごくいい感じでかわいい!! 
続く水着2点と壁から顔をのぞかせてにっこり笑ってる感じもいいと思います。

と思ったら立ち姿。
すらりとした手足の長さがいいですね!!

屋内でのカットは表情もいいけど、まんまるな胸の形もすごくきれい。
続いて水着での3ポーズ・・・この辺は少し視線に圧を感じるかなぁって思ったんだけど、続く肩紐なしの赤い水着での四つんばいポーズ・・・これがすっごくかわいい!!

最後は交互にややきつめといい感じの表情がきておしまい。

 

今まではどちらかというと、バッティングかピッチングを絡めたグラビアでしたが、一番の得意分野を封印した今回のグラビア・・・やや表情に当たり外れはあったものの、稲村亜美さんの魅力はちゃんと出せてたと思います。

今回のように適度にやわらかみがあって、いい感じの表情っていうのを随所に出せるようになると、神スイング以外でも十分戦えそうな感じがしました。

 

巻末グラビア 本郷杏奈

北海道出身の本郷杏奈さんのソログラビア。

水着姿のバストアップですが、どっかのモデルさんかってぐらいいい感じの雰囲気があります。

普通の衣装を挟んで肩紐なしの水着姿。
この辺のギャップというか、切り替わりがなんかすごくいいなって思います(笑)

水着姿も立ちポーズ、座りポーズ、寝姿、座りポーズの後姿など、ゴージャスな佇まいと、しなやかなスタイルがなかなかいい感じのグラビアとなっています。

 

第一印象は山本梓さんと熊切あさ美さんあたりが近いのかなって思ったんだけど、石川恋さんのテイストなんかもあって、ビジュアル的なレベルはかなり高そう!!

魅せ方さえ間違えなければすぐブレイクできそうな感じがするので、これから注目して見ていきたいと思います。 

嵐(あらし) 2016年 6/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

嵐(あらし) 2016年 6/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.