りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

しーちゃんもそうだけど、今回はかなり通好みな人選だと思う。「別冊ヤングチャンピオン 2016年7月号 倉持明日香」の感想

別冊ヤングチャンピオン 2016年 7/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

6月7日に発売された別冊ヤングチャンピオン 2016年7/10号の表紙は倉持明日香さん。
AKB48を卒業して以来、ソロとしては初めてのグラビア登場となります。

さらに、センターグラビアにはAKB48の大家志津香さんと・・・今回はかなり通好みというか、渋い人選で固めてきたなぁって感じですね!!

 

表紙&巻頭グラビア 倉持明日香

というわけで、今回は元AKB48の倉持明日香さん。

基本は表紙の肩紐なしの水着と、普通の水着と、赤のドレスといった感じで、グラビアも特製写真集も衣装の構成は同じ。

まあWEBコンテンツを持っている雑誌だとそっちに回す分を、特製写真集として本誌に収まりきらない分のページ数を補填する・・・といったところでしょうか。

 

倉持明日香さんに関してはスタイルは抜群にいいと思うんですけどねぇ・・・

千鳥のノブ的に言うと「クセがすごい」というか、個性的な美人というか、ひとクセあるキレイなお姉さんといった感じで、一般ウケするビジュアルかといったら・・・少し違うかなぁって感じもするし、その辺は判断が難しいところ。

48グループの中では珍しく美巨乳系だったんで、水着姿は非常に映えるんですが・・・なんかAKB48在籍時よりもお姉さん化してる感じもするんで、だったらもっと年相応の魅せ方なり、今までとは違うアプローチをしていかないと、これから厳しくなるんじゃないかなぁって気がします。

AKB48っていう看板がない分、倉持明日香っていう看板だけで戦っていかないといけないわけだし・・・

 

センターグラビア 大家志津香(AKB48)

前回のヤングチャンピオンでのグラビアが好評だったという事で、今回は別冊の方ではありますが、めでたく再登場を果たす事が出来ました!!

ヤングチャンピオン登場時の記事がコチラ・・・

 

この時よりも髪は少し長めで、色はさらに明るくなった印象。
そして、あの頃よりもさらに絞り込んできたんじゃないかって感じで、元々スレンダー系なのに、さらにウエストのくびれとかにメリハリが出てきたなぁって感じがします。

まあしーちゃんも決して優遇されているとは言えない中で、バラエティーに活路を見出して、レギュラー出演してる孤高の人だから、なんか楽しそうにグラビアやってるってだけで、頑張ってるんだなぁって気持ちになります。

一般ウケするかどうかはわからないけど、しーちゃんの笑顔は好きだし、健気に水着姿で頑張ってるところもいいと思う。かなり贔屓目だけどね(笑)

グラビアは四つんばいのポーズとかがしーちゃんにしてはかなり大胆にきたなぁって感じ。あとは普通の青系のシャツ姿なんだけど、おへそだけが見えていて・・・私的には技あり!!

選抜総選挙では速報のみランクインとちょっと残念な結果になってしまったけど、めげずに頑張るのがしーちゃんの良さだと思うので、これからも期待してます!!
グラビアもね(笑)

 

・・・我ながらちょっと大甘だったかな(笑) 

別冊ヤングチャンピオン 2016年 7/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

別冊ヤングチャンピオン 2016年 7/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.