読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

とと姉ちゃんが登場です!!「週刊少年マガジン No.30 高畑充希」の感想

f:id:risacchi:20160623233911j:plain

6月22日発売の週刊少年マガジン 2016年7/6号 No.30の表紙は女優の高畑充希さん。
現在、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にて主演の小橋常子さんを演じる注目の若手女優さんです。

朝ドラのイメージ・・・かどうかはわからないけど、爽やかな白い衣装がいいですね。

 

 

表紙&巻頭グラビア 高畑充希

今回のグラビアは女優の高畑充希さんですが、白い衣装での表紙のままグラビアへ・・・

壁にぺたっと頬を寄せたカットとかかわいらしいし、きれいだし・・・って感じで、ここのパートでは高畑充希さんの素材の魅力を出してきた感じ。

 

そして、後半はちょっとコミカルというか、ありのままの高畑充希さんといった感じで、人差し指で頬をおさえた表情なんかはバファリンルナのCMまではいかないけど、ちょっと表情を崩して「ん?」って雰囲気。

こういうやや三枚目のおどけた表情もできるのが高畑充希さんの魅力なんじゃないかと個人的には思っており、そういう意味では前半とのギャップみたいなものも出せて良かったんじゃないかと思います。

 

まあ私的には高畑充希さんって、朝ドラヒロインの顔よりも、バファリンルナのCMで「痛いと私は・・・」っていうフリの後、ゴーンって感じで「ぶちゃくなる」って変顔になる印象の方が強くて・・・

というか、ああいう表情もできる思い切りの良さが素敵だなって思ってたんで、朝ドラヒロインに選ばれたのも納得だし、これからもっともっと活躍しそうだなぁと期待している女優さんでもあります。

グラビアに登場する機会もそんなにないと思うので、またお目にかかれる日を楽しみにしたいと思います♪


バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇/15秒/ライオン

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.