りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「スピリッツの馬場ふみか」はとりあえずチェックしておけ!

許されるものなら仕事とかほっぽりだして今すぐ感想書きたい!

そんな衝動にかられるグラビアでした!!

 

感想は改めてじっくり書こうと思うけど、今回は恐らく過去最高クラスの出来だし、マジでいいと思う。

 

嘘だと思ったらチェックしてみてください!!

 

追記

そして、書いた感想がコチラ・・・ 

こちらの記事も勿論読んでほしいけど、まずは馬場ふみかさんのグラビア・・・是非現物を見てほしいな!!!!

(だからといって、別にスピリッツの回し者ではござんせん。馬場ふみかさんは推してるけどね。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.