りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新作情報】乃木坂46のセカンド写真集「1時間遅れのI love you.」が出るらしい!!

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

乃木坂46のセカンド写真集がどうやら8月5日に発売されるようです!!

最近ではメンバーのソロ写真集が定期的に発売されていますが、乃木坂46としては約3年ぶりの写真集発売。Amazon.co.jpだと現時点では仮タイトルとこの画像が掲載されているんですが・・・真ん中は多分西野七瀬さん?

しかもこれって水着の上の上着着てる状態じゃないですか???

という事は、本作も前回同様に水着の上から・・・的な感じで、ほんのちょっとだけでも水着らしきものが見れるって事なんですかねぇ?

ちなみに、ファースト写真集の感想はコチラです。

 

そして、気になるセカンド写真集の概要なんですが・・・
今わかっている情報を引用するとこんな感じ。

f:id:risacchi:20160629011130j:plain

乃木坂46が全員そろって、
3年ぶり2回目の修学旅行で向かった先、
そこは常夏の島・グアム!
太陽と風を感じて
心も身体もオープンとなった姿を
たっぷり収めたメモリアルな写真集。
日本では見ることのできないかもしれない、
海外リゾート地ならではのリラックスした表情が最大の見どころです!

てか、現時点でローチケHMVに掲載されているのがどうも表紙画像っぽいので、そこからの情報によると「1時間遅れのI love you.」ってのがタイトルっぽいですね!!

 

グアムつったら少し前だけど、乃木坂工事中の中でグアムロケをやっていて、何週にもわたって放送していたけど、あの時って確か2期生も含めてほぼ全メンバーがグアム入りしていた記憶があるので・・・本作の撮影もその時にやったのかな?って推測してみたりして。

もしそうだったら、その時は深川麻衣さんもいたので、写真集の中に登場するんでしょうか???

(さすがに卒業後にリリースされる本だから、さすがにそれは厳しいかな???)

 

まあなんにせよ前作に登場していないメンバーが登場するかもしれないし、どんな衣装で撮影に臨んでいるかもわからないので、これは発売が非常に楽しみです!! 

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.