読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

イワナミこと岩﨑名美が約3年ぶりに水着解禁!「ヤングマガジン 2016年7/18号 No.31 橋本環奈」の感想

ヤングマガジン 2016年 7/18 号 [雑誌]

7月4日に発売されたヤングマガジン 2016年7/18号 No.31 の表紙は橋本環奈さん。

「アモーレ」って言葉を見ると、選抜総選挙の時に徳光さんに無理やりリピートさせられて、結果さや姉(山本彩)がスベった感じにさせられた・・・あの一幕が思い出されるのですが・・・

今回のアモーレは橋本環奈さんって事なんですが・・・表紙とかは今までとなんかちょっと雰囲気が違う感じがして、一瞬「誰だろ?」って思ってしまいました。

それだけ女の子の成長は早いって事なんでしょうけど・・・

 

表紙&巻頭グラビア 橋本環奈

グラビアは向日葵の花束を持った橋本環奈さん・・・というカットから。

このカットを見ると、大きな瞳だったり、長い黒髪だったりと、橋本環奈さんの特徴的なところがすぐわかるので、これが表紙だったら間違いようがなかったんですけどね(笑)

表紙の衣装で眩しいって感じで目を細めた感じとか、普通あんまりグラビアで使わない角度というか表情な気がするけど、しっかり画になってますね!!

ノースリーブの衣装で髪をまとめた感じのカットなんかは、表情とか視線の強さも気になるんだけど・・・なんとなく胸元も気になる・・・みたいな(笑)

赤のワンピースとか、ハートの小物を口元に寄せた感じの表情とかすごくいいと思うし、寝姿や立ち姿はなにかのワンシーンのよう。

再びノースリーブの衣装になりますが、なんというか・・・橋本環奈さんの場合は角度のバリエーションが豊富というか、魅せ方の上手さみたいなものを今回はすごく感じました。

さすが写真一枚で世の中を動かした橋本環奈さんだけの事はありますね!!

 

巻末グラビア 岩﨑名美

皆さんはこのコを覚えているでしょうか・・・?

約3年ぶりにグラビア登場となったイワナミこと岩﨑名美さんです。
そしてヤングマガジン初登場となります!!

 

ちなみに私のブログの中で最後に登場したのがこの時。 

元々、「東レキャンペーンガール」に史上最年少で大抜擢され、華々しくグラビア活動をしていたのが16歳の頃!!

だから、戻ってきたけどまだ19歳ってところがすごいですね。

当時はヤングジャンプを中心にグラビア起用されていた事もあり、意外にもヤンマガ初登場となったわけですが・・・

 

最初の水着の表情なんかを見ると、確かにイワナミだなぁって感じもするし、言われてみたら確かに久々見たなぁって気もする。

ただ、こういうので怖いのがいつの間にかフェードアウトしてたってパターンで、確かにヤンジャンを中心にグラビア展開していて、スピリッツにも登場して・・・で、いつの間にか見なくなって・・・その事に気付きもしない・・・みたいな。

だから、実際にこうしてグラビアで見るまでいなくなっていた事にすら気付いていなくて、正直自分でも驚いています。

プールでの小さいカットなんかはすごく楽しそうに笑っていていい感じ。

で、そこからの屋内での白い水着での表情なんかは、なんかちょっとあどけないというか、無防備というか、すごく自然な瞬間を切り取った感じでいいですね!!

最後の水着での立ちポーズも、口を尖らせたような感じの表情がかわいくって、なんか新しいイワナミを見せてきた・・・って感じ。

 

芸歴に空白期間が生じるって事は、事務所絡み?・・・かどうかもよくわかりませんが、こうして岩﨑名美さんが戻ってきた事は喜ばしい事だし、19歳というすごくいい時期に復帰できたってのも大きいですよね。

表情もこれまでと違うイワナミを見たような気もするし、なんか今後の展開がすごく楽しみになってきました!!

こうなると次は是非ヤンマガで表紙を獲ってほしいなって思いました。
(そうなるとヤンジャンに再登場できるのか?ってのも気になりますけど・・・) 

ヤングマガジン 2016年 7/18 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 7/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.