読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

じーなの休日がいい感じ!「漫画アクション No.13 2016年7/5号 神志那結衣(HKT48)」の感想

漫画アクション No.13 2016年7/5号 [雑誌]

6月21日に発売された漫画アクション 2016年7/5号 No.13の表紙はHKT48の神志那結衣さん。じーなにとっては嬉しいソロ初表紙となります!!

その表紙デザインですが、赤の水着の立ちポーズでおへその下まで・・・という私的にはなんとも絶妙なバランスで、かなり「技あり」な表紙になっているなぁという印象。

早速グラビアをチェックしていきたいと思います。

  

表紙&巻頭グラビア 神志那結衣(HKT48)

今回のグラビアのテーマは「日曜の昼下がり」。
表紙と水着は一緒だけど、表紙とはまた違う笑顔のじーながお出迎え。
(こちらは太ももあたりまで・・・という構図。)

いかにも休日といった感じのシチュエーションで、なんかこうリラックスした感じのじーながなんともいい感じ。

ごはんをかきこみながら目を細め、ちょっとごはんついてるし・・・みたいなのもかわいらしいし、カップにお茶を注ぐ感じもなんか自然でいい!!

そう、今回はグラビアっぽくないというか、じーなの休日というテーマにのせて、ナチュラルなじーなを上手く引き出したなぁという印象。
グラビア的なキメ顔とはまた違うやわらかい雰囲気を出せただけでも十分「技あり」な感じで、これまでにないじーなが見れた感じがします。

その後もあえて目線を外した感じの水着カットが結構多いんだけど、今回のテーマならそれもアリだなぁって気もするし、目線を外して角度をつける事で、いつもとはまた違う雰囲気も味わえてこれはこれで面白い仕上がりになってると思いました。

 

今回は所謂グラビア的なものを期待してしまうと、若干物足りなさがあるかもしれないけど、「じーなの休日」ってこんな感じなのかな?って想像させてくれるグラビアだと思うし、じーなのいい部分だけを上手いコト引き出した・・・という面では、かなり「技あり」なグラビアだと思いました。 

この辺の引き出し方の上手さが、漫画アクションのグラビアならではというか、良さな気がします。

漫画アクション No.13 2016年7/5号 [雑誌]

漫画アクション No.13 2016年7/5号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.