りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

イワナミが可愛すぎて早速表紙抜擢とか!「ヤングマガジン 2016年8/1号 No.33 岩﨑名美」の感想

ヤングマガジン 2016年 8/1 号 [雑誌]

7月16日に発売されたヤングマガジン 2016年8/1号 No.33の表紙はイワナミこと岩﨑名美!!

ついこの間「約3年ぶりに水着解禁」つってヤンマガの巻末グラビアに登場し、その時のグラビアの感想で「こうなると次は是非ヤンマガで表紙を獲ってほしいなって思いました。」なんて書いたばかりなのに、まさに舌の根も乾かぬうちに早速表紙大抜擢とかさすがに出来すぎというか・・・

そんな前回の記事がコチラなんですけどね・・・

こう言ったら身も蓋もないと思うけど、ここまでは予め決まってたんでしょうね。

・・・そんなからくりも見破れずに自分の願望を素直に書いてしまい、記事を書いた10日後に早くもそれが実現してしまうとか・・・これは完全に講談社に踊らされとるなぁと恥ずかしく思ってしまうわけですが、ただ「イワナミがより素敵になって帰ってきた」っていう事実だけは変わらないので、その点は素直に喜びたいと思います。

おすすめ度:★★★★☆

 

表紙&巻頭グラビア 岩﨑名美

黄色の肩紐のない水着で登場したイワナミこと岩﨑名美。

白い歯を見せながらの笑顔でとっても健康的で爽やかな感じなんだけど、股倉にぶっといロープを挟んでいてそこはかとないエロスも(笑)

圧巻なのは見開きのカットで、波に浸かったボディーもいい感じだし、なんつっても胸元がすっごい!!

そこから赤の水着の立ちポーズ、ベッドの上でのカットと続く畳み掛けがすごくて、さすがイワナミっていうか、ブランクをものともしない出来になっています!!

 

カットによってはSKE48の大場美奈っぽい瞬間もあるんだけど、私的にはイワナミの方が垢抜けていてスタイリッシュな感じがするかなぁ・・・って気もするし、16歳の頃の印象と比べてもいい感じに肩の力が抜けて、表現の幅が広がったんじゃないかって感じもするんですよね。

まあ表紙のところにも黒BUTAさんが「猛プッシュプッシュ」って書いてるぐらいだから、今後はヤンマガを主戦場にしていくのかなぁって感じだけど・・・これでまたヤンマガは強力なカードを手に入れた感じ。

なんだかんだでグラビアアイドル業界が一時期に比べたら活気づいてる昨今だけど、こと新人発掘・育成でのヤングマガジンの貢献度ってものすごいものがあるので、今後のイワナミのグラビア展開が楽しみになってきたし、写真集なんかも射程圏って考えてもよさそう。

これからもイワナミから目が離せません!!

 

巻末グラビア 天木じゅん

「童顔巨乳の到達点」と銘打たれた天木じゅんのグラビア。

確かに顔立ちは童顔だし、Iカップの”天乳”もすごい!!
しかもヤンマガ初登場時から6キロ絞ってスタイルに磨きをかけて・・・というだけあって、しっとり濡れたグラマラスボディーはど迫力。

見開きなんかは上半身裸なんじゃないかってぐらいぐぐっと迫ってくるものがあるし・・・とにかくパンチの効きまくったパワフルなグラビアになっています!! 

 

と、確かにすごいんだけど・・・
あとひとつ注文をつけるとしたら、表情かな。

なんとなく今現在の印象だと、キメ顔を崩すとよろしくないタイプに見受けられるので、どうしても同じような表情が多くなっちゃう感じがあるので、適度なやわらかさがでてきたら多分言う事ないんだけどなぁ・・・って気がします。

ヤングマガジン 2016年 8/1 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 8/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.