読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

熊江琉唯の9頭身スタイルがとにかくスゴイ!!「ヤングジャンプ 2016年7/28号 No.33」の感想

ヤングジャンプ 柏木由紀 AKB48 雑誌レビュー

ヤングジャンプ 2016年 7/28 号 [雑誌]

7月14日に発売されたヤングジャンプ 2016年7/28号 No.33ですが、巻末グラビアに登場した熊江琉唯がすごくいい感じだったので、そちらの感想を書いていきたいと思います。

熊江琉唯(くまえ るい)は中国出身で日テレジェニック2015でもあり、現在は「PON!」のお天気お姉さんもやってるわけですが・・・なんといっても9頭身のスタイルが特徴!!

前回、グラビアに登場した時の分・・・ギリギリ記事にしてたんで紹介します。 

それでは、早速グラビアの方も見ていきたいと思います。

おすすめ度(巻末のみ):★★★★☆

 

巻末グラビア 熊江琉唯

足をあげた隙間から顔がのぞく・・・なんともパンチ効いたカットからはじまる熊江琉唯のグラビア。

膝を立てた座りポーズなんかも膝と頬が余裕でくっつく感じで、普通こうはならんだろうっていう感じで、なにげないポージングが意外とそうでもないというところがすごいなぁって思います。

続く白の水着に白いスケ系のシャツの組み合わせ。
昨年のものとはいえ、すでにビキニでグラビアやってるわけだし、この衣装を着てくれるんだったらもう水着グラビアでいいじゃんって思うんですが、すらりとのびた脚線美がきれいだし、「顔ちっちゃ」って思う・・・
それだけでもインパクトあるカットになっています!!

スリップ系の衣装がきて最後はバストアップなんですが・・・
これだってこのカットの仕方だったら見様によっては水着のブラにも見えるわけだから・・・だったら水着でいいじゃんって思ってしまいましたが・・・それでも熊江琉唯のスタイルの良さは十分すぎるほど伝わるし、これはこれでいいグラビアだなぁって思いました。

今週のヤングジャンプ・・・感想書かないっていう手もあったんだけど、熊江琉唯の良さだけはどうしても伝えておきたいと思い、このような形での構成となりました。

 

ヤングジャンプ 2016年 7/28 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 7/28 号 [雑誌]

 

 

なお、今号の巻頭グラビアに関しては、公式サイトから情報だけそのまま引用しておきます。一応参考まで。

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀
撮影◎渡辺達生

アイドルの中のアイドル“ゆきりん”こと柏木由紀チャンが、久しぶりにYJグラビアに登場です!! ゆきりんのおうちでの姿ってどんな感じ? そんな疑問にお答えすべく、今回は彼女のオフ姿を激写!! セクシーで優雅なアフター5を過ごすゆきりんに悶絶注意!!

週刊ヤングジャンプ 最新号 - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.