読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山下エミリーの大胆ビキニ姿がいい!「blt graph. vol.9 西野七瀬(乃木坂46)」の感想

blt graph. vol.9 (TOKYO NEWS MOOK 551号)

7月14日に発売されたblt graph. vol.9の表紙は乃木坂46の西野七瀬。

そして、今号のラインナップはこんな感じ。

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬(乃木坂46)「その囁きをひとりじめ」

プールで、ベッドで、ソファでとにかくくつろぐ西野七瀬。
彼女の囁きを独占できる最接近グラビア&インタビュー。

柴田阿弥(SKE48) 「シャワーで濡れた美BODY全開! 卒業10000字SPインタビュー。」

土屋太鳳「女優として、人として。刹那も大事にする人生観。」

森川葵「新進女優注目度NO.1! ビビッドグラビア」

長濱ねる(欅坂46)「誰をも虜にしてしまうオーラ。雨の日デート」

山下エミリー(HKT48)「ALLキュート&セクシー! 水着で“夏"スタイル」

小池美由「『ゴッドタン』(テレビ東京)などで大活躍中! ホテルで大人な美麗グラビア」

松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)「緊急撮影。その理由とはーー」

桜田ひより「1st写真集発売! 超レアカット満載」

生駒里奈(乃木坂46)「ナチュラルがいい! “生駒里奈"という存在感」

 今回はこの中から気になったものだけをピックアップして紹介します。

 

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬(乃木坂46)

まずは乃木坂46の西野七瀬。
安定したかわいらしさで、安心して見られるグラビアです。

まあ特筆すべき点ってのもないんだけど・・・

柴田阿弥(SKE48)

8月末をもってSKE48からの卒業を発表している柴田阿弥のグラビア。
水着は白と青の2種類で、ロングインタビューも掲載されています。
(時間無制限での握手会をやってみたいとか、なかなかすごそうだけど・・・)

大きな瞳のアイドルって印象でしたが、なんか大人っぽい雰囲気になっていて、その事に驚かされるグラビアでした。

選抜総選挙で一気に躍進を遂げたSKE48のシンデレラガールといった感じだったので、卒業してくのは少し寂しいけど、最後まで頑張ってほしいなぁと思います。
(FNSのプールサイドパーティーの時のウインクが印象的でした。)

長濱ねる(けやき坂46)

けやき坂46の長濱ねるのソログラビア。
こちらも安定したかわいらしさで、ついつい目がいってしまいます。

山下エミリー(HKT48)

HKT48の山下エミリーのグラビア。
今回はこの感想が書きたくて記事を作ったようなもんなんで、こちらについてしっかりと書いていきたいと思いますが・・・

どうも山下エミリーといえばストレートのショートヘアっていう印象があるので、ヘアアレンジしたもの・・・アップにしたり、かるくパーマあてた感じにしてみたりってのがあったけど、私的にはどれもイマイチ。

結局いつもの髪型が似合うなぁって思ってしまいました。

そして大胆ビキニなんですが・・・
やっぱり好きな髪型でのビキニが一番だなって思います(笑)

で、何が大胆って・・・まあ普通に大人ビキニだからってのもあると思うんですが、基本スレンダー体系で、見ていて細いなぁって思うんですが、どういうわけか胸だけはしっかりとした膨らみがあって、細い割には意外とあるなぁっていう印象。

元々朝ドラのヒロインっぽい正統派なルックスなんで、それプラスお胸っていうのがポイント高いなぁって感じ。

ヘアアレンジに関しては一考の余地はあるものの、山下エミリーのポテンシャルの高さを感じさせるグラビアでした。

生駒里奈(乃木坂46)

乃木坂46の生駒里奈のグラビア。
相変わらず楽しそうに笑っている時は幼いというか、いつものいこまちゃんだなぁって思うんですが・・・

キリッとしたときの雰囲気が、今までは少しボーイッシュな感じだったのが、なんだか大人の女性な感じが出ていてびっくり!!

勿論、成人したのもわかってるけど、いこまちゃんってなんか少女っていうイメージが強かったから、なんか大人ないこまちゃんを見てドキッとさせられました。

やっぱここ一番のいこまちゃんのカッコよさ・・・みたいなのは、ドリームチームでセンターをやった時もそうだけど、これがあるからいこまちゃんってやっぱセンターをはるに相応しいコだなぁって改めて実感させられました。 

blt graph. vol.9 (TOKYO NEWS MOOK 551号)

blt graph. vol.9 (TOKYO NEWS MOOK 551号)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.