りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

℃-ute矢島舞美の最新写真集「ひとりの季節」の表紙画像が超カワイイ!!

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』 Amazon限定カバーVer.

℃-uteのリーダー矢島舞美の9冊目となる写真集「ひとりの季節」が8月27日に発売されるんですが、その表紙画像を舞美ちゃんのブログでひと足早く公開してくれました!!

上の画像がAmazon.co.jp限定表紙なんですが・・・

なんだかきれいさのなかにかわいらしさも垣間見えて、非常にいい感じじゃないですか?
24歳という事で、ハロプロの中では大人の女性だし、確かにきれいなんだけど・・・どこかおっちょこちょいで、すごくかわいらしい一面を持っているのが舞美ちゃんの魅力だと思っているので、買うならAmazon.co.jp限定表紙かなぁって思いました。

  

続いて一般販売の表紙がコチラ・・・

℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』

こちらはきれいな横顔と・・・胸?
見た感じそんな胸があるとは思えないんだけど、頑張って寄せて上げてしてるんですかねぇ???

舞美ちゃんらしからぬやけにボリューム感のある胸に驚かされる表紙となっています。
そして、こちらの表紙は裏表紙もなんだかエロさを感じるというか・・・あのバキバキの腹筋を隠すためかはわかりませんが、24歳の競泳用水着ってこれはこれでなんか魅入っちゃいますね!!

 

ま、私の好みからすると・・・やっぱりAmazon.co.jp限定表紙かな。
胸のインパクトよりも、舞美ちゃんの表情の方が率直にいいなと感じたので、Amazon.co.jp限定表紙狙いで行きたいと思います(笑)

 

・・・と、ここで順番が逆になりましたが、舞美ちゃんの表紙デザインの紹介記事のリンクを載せておきます♪

ameblo.jp

いつもながら舞美ちゃんの人柄というか、嬉しそうな感じが率直に伝わってきて、なんだかほのぼのしちゃいました。

 

続いて、改めて矢島舞美最新写真集の概要をチェックしたいと思います。
(ワニブックス公式サイトからの引用です。)

 ℃-ute 矢島舞美写真集『ひとりの季節』

昨年デビュー10周年を迎え、アイドル界ナンバー1の実力を持つ℃-uteのリーダーであり、現在、在籍数50名を越えるハロー!プロジェクトのリーダーでもある矢島舞美が、1年ぶりに最新写真集を発売いたします。

舞台は初めての台湾。
どこか懐かしく情緒漂う町並みと、個性的な独自の文化が共存する風景の中、圧倒的に美しい矢島舞美の存在をそのまま写し出しました。
時には艶っぽく、時には少女のように無邪気に、ドキドキと癒しを与えてくれる彼女。
順調にキャリアを重ねてきたからこそ表現することが出来る憂いの表情。
感じる寂しげな顔さえも美しく、常に前作を上回る矢島舞美の『美』に驚かされる一冊です。
(メイキングDVD付)

撮影:西條彰仁

定価 : 3,000 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-4860-9  [発売日] 2016-08-27 

https://www.wani.co.jp/event.php?id=5157

ロケ地が台湾・・・
そういえば台湾ライブの帰りに「舞美ちゃんがいない」って話題になり、どうやら残って仕事してから帰るらしいっていう情報がありましたが、その時に撮影があったようです。

(個人的にはメキシコ公演終わりにアロハロの写真集撮影とかを期待していたんですが・・・)

前作の写真集も良かったんで、最新写真集にも期待したいですね!! 

まあ前作も胸は気になったんですが・・・
前作は美しさが印象に残ったので、やっぱりかわいらしい舞美ちゃんってのも見てみたいと思うので、本作では一体どんな表情をみせてくれるのか???

期待しながら待ちたいと思います!!

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』 Amazon限定カバーVer.

 
℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』

℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』

 

ちなみに、タイトルはまだ未定ですが、約1か月後の9月28日にはイメージDVDの発売も決まっているので、9月10日のイベントなんかもひっくるめて9月はteam℃-uteにとっては楽しみな期間になりそうです!!

(これでさいたまスーパーアリーナとかが決まったりしたら言う事ないんですけどね。。)

未定 [Blu-ray]

未定 [Blu-ray]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.