読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「ゲンセキ2016」はレベルが高そう!「週刊ヤングジャンプ 2016年9/8号 No.39 平手友梨奈(欅坂46)」の感想

ヤングジャンプ 2016年 9/8 号 [雑誌]

8月25日発売のヤングジャンプ 2016年9/8号 No.39の表紙は銀河英雄伝説という事で、原作:田中芳樹、漫画:藤崎竜という組み合わせ。

田中芳樹といえば最近までアニメで放送されていた「アルスラーン戦記」の原作者だし、藤崎竜といえばかつて週刊少年ジャンプで漫画「封神演義」を描いていた人だから、なにげにすごい組み合わせなんじゃない?って今更ながらに思ったりなんかして(笑)

よくよく見たら2015年から連載してるようで・・・ま、いかに私がグラビアしか見てないかっていう裏返しでもあるわけですが、連載漫画が表紙に来ちゃった事で残念ながら表紙を逃してしまったのは欅坂46の平手友梨奈。

今、勢いのある坂道シリーズでもさすがに妹分で表紙とはいかないようですが・・・とりあえずグラビアを見ていくことにしましょう。

おすすめ度:★★★☆☆

表紙&巻頭グラビア 平手友梨奈(欅坂46)

グラビアはスイカを食べようと口元に持ってきた感じの立ちポーズから。
平手友梨奈の大きくてくりっとした目が、とてもきれいだなぁと改めて実感させられる1枚になっています。

続いての立ちポーズ。
確かにてちってこういう表情もするんだよなぁって思いつつ、次のカットはよくわからん3カットを経て、お外での笑顔。
「てへっ」って感じの表情だけど、てちのこういう表情もよく見る気がします。

そして表情のアップ。
きれいな目となんとも言えない表情・・・
こういうのを見ると、やっぱり15歳でセンターを任されるだけの事はあるというか、説得力あるなぁって思います。

最後は麦茶?片手にこちらを見上げる感じのカットという構成。

 

まあこれまであんまり平手友梨奈をまじまじと見る機会がなぁったもんだから、改めてソログラビアでじっくり見た印象だととにかく目がきれい!!

欅坂46の事はまだまだ全然知らないけど、てちの目を見ただけでなんとなく「なるほどなぁ」って気がしました。

巻末グラビア 加藤ナナ(ゲンセキ2016:1/5)

今週から5週連続で始まったゲンセキ2016。

第1弾として登場したのは「Ray」専属モデルの加藤ナナ。
初めて加藤ローサを見た時もかわいいなぁって思ったけど、こっちの加藤もかわいいなぁってしみじみ思ってしまうルックス。

ヤングジャンプ初登場にして初水着・・・

今後が楽しみなハーフモデルさんだなぁって思ってしまったわけですが、レオタード的な衣装がまたきれい。お人形さんのようなかわいらしいルックス。

そして水着はまず上着をまとっておへそチラリ。
最後にいよいよビキニっていう構成ですが、トップバッターからこのレベルでこられたら後が大変じゃない?って思ってしまったのですが・・・

なんか続くメンバーもすごいらしいぞって事で、これから5週間でどんな出会いがあるかとっても楽しみです♪

(というか、それが書きたくて1週遅れの感想を書いてたりするんですけどね。) 

ヤングジャンプ 2016年 9/8 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 9/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.