りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

9月5日℃-uteの日本武道館コンサートに参戦してきます!

急遽ではありますが、9月5日に日本武道館で行われる℃-uteのコンサートに参戦することにしました!!

元々月曜日に休むのを嫌がられる職場なんで、日程が月曜日だってわかった時点で諦めていたんですが…
本来、今日とるはずだった夏期休暇をずらせないかとの依頼が昨日急にきて、じゃあ代わりに月曜日でもいいか?って聞いたらOKっていうんで、だったら…ってな感じ。

で、昨日バタバタと調べてみたら、どうやらライブビューイングはないらしい…
…となれば腹を決めて行くしかない!!
そう決断して日本武道館行きを決めた次第。

幸いなことにチケットの一般販売が最終日だったので、すんなりゲット。
(それはそれで問題な気もするけど…)
高いけど飛行機もホテルもなんとかとれた。

あとは行くだけって感じです。


9月3日に広島で行われるハロコンにも参戦するから、遠征が続いて色々しんどいけど、月が変わってあと9ヶ月しかないわけだから、1回でも多く℃-uteを見ておきたいし、目に焼き付けておきたい…その思いから決断。

そもそも初めて℃-uteのパフォーマンスに感銘を受けたのが、2013年の初めての日本武道館コンサートだったので、

日本武道館に立つ℃-ute

っていうのを解散前に一度は見ておきたかったというのもあります。

そして今回のセットリストはどうやらこれまでのシングル曲で構成されるみたいなんで、客前で披露するのが最後って曲もひょっとしたらあるかもしれない。

ある意味でベストアルバム的なセットリストになりそうなので、℃-uteが歌うその曲たちをしっかり聴いておきたいっていうのもあります。


今回はかなり無茶する事になりそうですが、行かずに後悔するぐらいなら、行って後悔した方がマシだと思うので、残り少ない限られたチャンスを思う存分楽しんできたいと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.