読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なぁぽんの成長を見守る母鳥みたいになってきた(笑)「週刊少年チャンピオン 2016年9/15号 No.40 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

f:id:risacchi:20160903024602j:plain

9月1日に発売された週刊少年チャンピオン 2016年9/15号 No.40の表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈。
大反響により、今年3度目の登場となります!!

ちなみに過去の2回分はこんな感じでした。 

なんで過去のグラビアのリンクを引っ張り出してきたかというと、前の2回を越えられるように自分なりに研究してきたらしいので、ある意味今回が試金石とも言えるグラビア。

その辺も含めて今回のグラビアをチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

表紙は黒のチューブの水着。
脇を見せつつ、少し切なげな表情の浅川梨奈・・・

17歳になり確かに大人っぽくなったなぁと思うけど、いつの間にかこんな表情までするようになったかと少し驚いています。

ただアングルが真正面からなんで、胸の谷間の影こそくっきりしてるけど、ボリューム感はイマイチ伝わりにくい気もします。多分体を少し斜めにするだけでも胸の立体感がもう少しはっきり出て、「おっ」って思ったかも!!

グラビアはチェック柄の水着での脇上げポーズから。
こちらは前髪をぱっつんにおろしていて、まなざしは大人っぽいけど、やわらかい雰囲気も醸し出しています。

続いて膝立ちのバックショットなんでが、メインのカットよりも脇の小さいカットの方が私的には好きで、八重歯をちょこっと見せて笑う感じとか、上半身だけ起こした感じのカットとかは、顔に角度がついてまた印象が変わるんで、こういうなぁぽんもアリだなぁって思ったりなんかして(笑)

そして、表紙と同じ水着でのバストアップ。
かなり表情がメインになっていますが、ピンボケしたなかにも胸のボリューム感が感じられていいと思います。

さらに黒のチューブが続いて、最後は青緑の水着・・・という構成。

 

17歳になってだんだんと大人の女性の顔に近づいてきた感じで、そういう大人っぽい感じにトライしたグラビアとなっています。

その点については狙い通り出せてると思うけど、その分、これまでのなぁぽんらしさというか、底抜けのパワフルさ・・・みたいなものは影を潜めてしまったなぁって気もします。

なんだかんだで浅川梨奈に関しては、グラビア初登場の頃からなにげにチェックしていて、各雑誌のグラビアを見ながら成長を見守ってきたようなところもあるので、こうして大人っぽい雰囲気を出せる事になった点については、「なぁぽん成長したなぁ」って思う点でもあるし、子供らしさが失われていって残念な点でもある・・・

でも、なぁぽんのグラビアを見ていて面白いなぁと感じるのは、成長を感じられる点だと思っていて、毎回ちょっとずつ違っている印象もあるし、今回のグラビアの中にだって多少の当たり外れは存在すると・・・気がするんですが、田舎娘がすくすく成長していってる感じで微笑ましく思うというか、なんだか母鳥のような気分(笑)

まだまだ17歳なんで、これからも色んな所でグラビアを目にする機会は多いと思いますがが、これからも成長を見守っていきたいと改めて感じるグラビアでした。 

ラブサマ!!!(Blu-ray付)

ラブサマ!!!(Blu-ray付)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.