読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

日本武道館の帰りに「Stella☆Beats」のメンバーからフライヤーを貰った話。

f:id:risacchi:20160908231502j:plain

9月5日に日本武道館で行われた「℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~」に行ってきたわけですが、今回はその後日談というか・・・帰り道の話です。

℃-uteの日本武道館コンサートの感想はこちらをご参照ください。 

℃-uteの日本武道館コンサートを終え、グッズを買い増しなんかしちゃったりして、大満足で日本武道館の門を出た私。

そこにはアンオフィ写真を売ってる人だったり、ビラ配ってる人なんかがいてごった返していたわけですが、そんな中に明らかにどこかのユニットのメンバー(恐らく本人)が、衣装着て一生懸命ビラ配ってたりしてたんで、正直興味はなかったけど私の中の気まぐれが発動したんで、とりあえず受け取ることに・・・

で、申し訳ないけど誰から貰ったか本当に覚えていないのですが・・・とにかくビラを1枚貰って歩いてたら、恐らく同じユニットのメンバーから同じビラを渡されそうになり、「あ、さっき貰いましたよ」的なリアクションをしたら、ありがとうなのか申し訳ないのかよくわかんないけど、ちょっとはにかんだような表情をしていて・・・

本当に一瞬の出来事だったけど、そのコの事だけは何となく印象に残ったわけですね。

(他のアイドルユニットの方からもビラを貰ったんですが・・・印象に残ってないです。本当に申し訳ない!!)

 

で、後になって「あのコかわいかったなぁ」ってなんとなく思ったので、とりあえず貰ったビラをチェック。もらったビラが写真のやつなんですが、「Stella☆Beats(ステラ ビーツ)」というユニットで、そのコが多分だけど米満梨湖さん。

本当に一瞬だったから、記憶を美化しているかもしれないけど・・・写真で見るよりも実際の方がかわいかった気がします。

(と、ここまで書いておいて、私の記憶違いだったら本当にすみません。。)

 

ま、過去にビラ配り的な仕事をした事もあるからわかりますが、興味ない人にビラを貰ってもらうって相当大変で・・・せめてティッシュの配布だったら、ティッシュ欲しさに貰ってくれる人もいるけど、ビラに関しては記載内容に興味がなかったら一切貰ってくれません。

・・・って考えたら、℃-uteという目的があって日本武道館に集まっている人に対して、他のアイドルユニットのビラに興味を持つ人とか圧倒的に少ないと思うんだけど、そんな絶対的アウェーな環境下で懸命に「受け取ってください」ってPR活動してるのってすごい事だなぁと思って・・・

しかも、スタッフとかがやるんじゃなくて、本人がやってるわけだし!!

ちなみに公式HPをちょろっと見てみたんですが、米満梨湖さんの出身地って佐賀県・・・うちのお隣さんなんですね(笑)

まあこれも何かの縁という事で記事に起こしてみましたが、Stella☆Beatsと米満梨湖さんの名前は記憶の片隅にでもとどめておきたいと思いますので・・・いつの日か再開できるといいですね。

というか、再会できるようこれからも頑張ってください♪

さあ共に!-story of yours- [タイプA]

さあ共に!-story of yours- [タイプA]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.